『おすすめを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

BDレコーダー一体型の4K液晶テレビ(58V型)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のオークション

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]の価格比較
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のレビュー
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

『おすすめを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]を新規書き込みREAL LCD-A58RA2000 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 おすすめを教えて下さい。

2022/05/20 14:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-A40RA2000 [40インチ]

クチコミ投稿数:22件

【使いたい環境や用途】
現在録画機能が内蔵されたソニーのテレビを使っています。
今のテレビは小さいので50インチくらいにして壁寄せテレビスタンドを使いたいと思っています。
壁寄せテレビスタンドが使える、録画機能内蔵、DVDブルーレイが見られる、インターネットが接続できてユーチューブなどが見られる、2番組同時録画できる、ものでおすすめのものはありますでしょうか。

【重視するポイント】
音や画質などは特にこだわりないです。

【予算】
15万以内希望です。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24754412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/05/20 15:13(1年以上前)

DVD、BDをテレビ単体で見たいとお考えですか?
テレビではほぼありませんよ?
それ以外の条件を満たすものなら豊富にありますが。

書込番号:24754478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/05/20 15:25(1年以上前)

>壁寄せテレビスタンドが使える、録画機能内蔵、DVDブルーレイが見られる、インターネットが接続できてユーチューブなどが見られる、2番組同時録画できる、ものでおすすめのものはありますでしょうか。

オススメというか、BD/DVD内蔵してるのが三菱のこれとあとPanasonicから1機種出てるやつくらいだし、まあ値段がちょっとオーバー以外は希望内容どおりではあるけどちょっと割高なんで、50〜55インチくらいのW録画対応モデル(地デジチューナー×2ではなく地デジチューナー×3ってやつじゃないとW録画出来ないので注意)とレコーダーを買う、あとTVで録画用のHDDも、TVはいいとしてレコーダーの置き場所を確保するってのが無難だとは思う

https://kakaku.com/item/K0001185312/
https://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/product/lcd-a40ra2000/index.html

https://kakaku.com/item/K0001219871/
https://panasonic.jp/viera/products/gr770.html

書込番号:24754492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2022/05/20 15:57(1年以上前)

>うさくまさんさん

ありません。壁寄せならば下部にレコーダー置けませんか?予算内に収まる筈です。

書込番号:24754525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/05/20 15:59(1年以上前)

>S_DDSさん
ご回答ありがとうございます。そうです、TVだけで済んだらと思っていますがほとんどないのですね…。

書込番号:24754530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/05/20 16:04(1年以上前)

>どうなるさん
ご回答ありがとうございます。
条件満たすものがこちらの2つのみで割高なのですね。
別でレコーダーを用意することも考えます。

書込番号:24754535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2022/05/20 16:06(1年以上前)

>kockysさん
ありがとうございます。
下部に置けるタイプもありますが、配線とかすっきりするのと子供がイタズラすることを考えTVだけで済めばいいなと思いました。

書込番号:24754536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/05/20 16:45(1年以上前)

>壁寄せテレビスタンドが使える、録画機能内蔵、DVDブルーレイが見られる、インターネットが接続できてユーチューブなどが見られる、2番組同時録画できる、ものでおすすめのものはありますでしょうか。

https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Digital_TunerCount=3&DVDPlay_Flg=on&YouTube=on&
こうやてって探せませんm(_ _)m

でも、何かあると、全部使えなくなりますよ?(^_^;

まぁ、普通のテレビにDVD/BDプレーヤー/レコーダーを繋げたとしても、テレビが壊れれば、再生している映像は見られないので余り違いは有りませんが...(^_^;

なので、延長保証はしっかりと考えて付けましょうm(_ _)m
 <無料でも、年を経ると保証内容が貧相になる保証もあるのでご注意下さいm(_ _)m

書込番号:24754573

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36802件Goodアンサー獲得:7790件

2022/05/20 17:03(1年以上前)

>うさくまさんさん
こんにちは

録画機能は多くのテレビで内蔵してますが、BDドライブ内蔵は本機のような三菱のシリーズか、パナソニックのGRシリーズくらいですね。

三菱は他社から壁掛け、壁寄せ金具が出てますが、ドライブの奥行きが大きいため、壁かけや壁寄せをすると画面がとっても手前に出てきて不細工ですし、子供がぶら下がったりすると危険です。

また、テレビは消費電力が大きく発熱も大きいので、その熱で炙られて内蔵ドライブの寿命も短くなりがちです。修理のドライブ交換も部品が高かったりして割が合いません。

三菱は昨年11月にテレビ事業を撤退済みなので、今はまだ流通在庫はありますが今後のアフターは心配です。

という事で残念ながらこの形式の一体型を壁掛け、壁寄せはあまりお勧めできません。普通の録画機能付きテレビにBDレコーダーの線で再検討をお勧めしておきます。

書込番号:24754592 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2022/05/20 20:05(1年以上前)

>条件満たすものがこちらの2つのみで割高なのですね。
>別でレコーダーを用意することも考えます。

レコーダーが4万円、録画用HDD(TV用)が1万円の計5万円

15万円以内となると残り10万ってことになるけど、壁寄せスタンドがすでにあるならTV台の値段は不要だし、TV台も一緒に買うとなったら2〜3万くらいはするだろうから7〜8万円

まあ、なんとか全部揃う感じにはなるね

書込番号:24754875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-A40RA2000 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]
三菱電機

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

REAL LCD-A58RA2000 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング