『CLA 200d納車決定。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CLA 200d納車決定。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 CLA 200d納車決定。

2019/10/23 01:13(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル

クチコミ投稿数:10件

初めまして、初めて投稿をさせて頂きます。

私は今年で25歳です。
この年でCLAを買う方はやはり少ないのでしょうか?
個人的にはあの美しいデザインに一目惚れしてしまい
試乗後購入する事を決めました。

フルオプション、ボディ白とすごく悩みましたが黒色です。
少し高い買い物でしたが個人的には
すごく満足しています。

なにかメルセデスユーザ様の中でおすすめや
お得な情報ありましたら教えて頂けると嬉しいです。

書込番号:23003328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2019/10/23 07:06(1年以上前)

買う人が少ない?

買える人がいないんですよ?

自分の稼ぎで買ったのですか?

書込番号:23003516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Euglenaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 CLAクラス 2019年モデルのオーナーCLAクラス 2019年モデルの満足度5

2019/10/23 07:20(1年以上前)

同じく25歳ですが購入に至り納車待ちで現在まだかまだかと待っているところです。
納車予定は11月末予定でコスモスブラック&レザーチタニウムグレー・ブラック、フルオプションです。
他者からは色々言われるかもしれませんが乗りたい車なら気にしなくて良いと思ってます笑
最近だと冬用タイヤが半額で購入できるキャンペーンがあったと思います。私が住んでいる地域は雪が降ることが少ないので買う予定はありません。
あとはもう終わってしまいましたがプレオーダーキャンペーンでオプションが半額で購入できてかつアルミのキャリーケースがもらえるキャンペーンがあります。

書込番号:23003530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/10/23 07:26(1年以上前)

なるほど、、、買える人が少ないですか🤦🏻♂

もちろん全て自分のお金で買いました。
ただ値引きが出来るのは後で知り少ししょんぼりしましたけど(笑)

書込番号:23003538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/10/23 07:28(1年以上前)

初めまして、
私は10月末なので恐らく来週くらいかと。
内装は赤色ですね、若いのでって事で
少し派手な気もしましたが実物が中々良い色していたので。
プレオーダーは使用してます。アルミキャリーも納車時に頂けるとの事でした

書込番号:23003545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Euglenaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 CLAクラス 2019年モデルのオーナーCLAクラス 2019年モデルの満足度5

2019/10/27 12:51(1年以上前)

昨日再度連絡あり、ローン審査が通った事と11月初旬には納車が出来ると電話ありました。
楽しみです!
僕も赤で悩みましたが売る時に半値になることとその内飽きるとのことで一番スタンダードのにしました笑

書込番号:23011867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/10/27 17:33(1年以上前)

ほーほーほー、
赤色は売る時に半値になってしまうんですか?😂

書込番号:23012315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Euglenaさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 CLAクラス 2019年モデルのオーナーCLAクラス 2019年モデルの満足度5

2019/10/27 20:58(1年以上前)

ディーラーさん曰く、売る時に売れやすく値落ちしにくい色が黒か白って言われました。実際どうなのか分かりませんが・・・
でも赤色シートいいですよねぇ!笑
10月末なのでそろそろ納車になりますか??待ち遠しいですね!

書込番号:23012736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/06 10:31(1年以上前)

初めまして。
当方の都合で12月5日に納車されました。

CLAクラス250-4MATIC
フルオプション
※レーダーセーフティパッケージ
※アドバンスドパッケージ
※ナビゲーションパッケージ
※AMGライン
※AMGレザーエクスクルーシブパッケージ
(クラシックレッド/ブラック)
※パノラミックスライディングルーフ
※デジタルホワイト
※おすすめパッケージ+リヤドライブレコーダー
※トランクトリムストリップ
※保証プラス
※メンテナンスプラス

リヤウィンドゥスモークフィルム(5面)
スライディングルーフスモークフィルム
フロントドアウィンドゥクリヤフィルム
ブレーキキャリパーF/Rレッドペイント

スーツケースも頂き、プレオーダーメルセデスでフルオプションが半額
車両本体価格からの値引きは40万円超でした。

一点残念な所はアイドリング時のエンジン音がうるさい(;_;)

書込番号:23090263

ナイスクチコミ!1


Niickさん
クチコミ投稿数:1件

2020/05/07 13:42(1年以上前)

>めぇめぇ☆さん
こんにちは!
私も25歳ですが昨年の11月にフルオプションのCLA200dを購入納車しました。
色に関しては有償の白だと下取がいくらか高い様です。
実際4ドアコンパクトクーペですのでリセール時に派手な色でも売れないことはないので半値になることは無いでしょう。
若さなんか関係ありませんので、CLAライフ楽しまれてください。

書込番号:23387483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブディスタンスアシスト不具合 3 2025/07/20 14:22:19
MBUX 2 2024/01/12 12:44:52
燃料タンクの音 21 2025/02/26 13:05:56
1年経過後の感想 0 2023/08/24 20:43:20
テレビ機能について 10 2022/01/16 12:45:19
ナビやオーディオの音量調整について 2 2021/10/16 10:06:04
マイナーチェンジについて 2 2021/08/12 20:39:31
Mercedes me(メルセデスミー)について 1 2021/03/06 7:04:53
変ってるのかも 6 2021/05/06 9:25:20
テレビの映り 4 2020/11/19 11:52:57

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」のクチコミを見る(全 326件)

この製品の価格を見る

CLAクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2019年モデル

新車価格:570〜644万円

中古車価格:229〜668万円

CLAクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング