『エンジンをつけたまま施錠できますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『エンジンをつけたまま施錠できますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:CLAクラス 2019年モデル絞り込みを解除する


「CLAクラス 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
CLAクラス 2019年モデルを新規書き込みCLAクラス 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エンジンをつけたまま施錠できますか

2020/07/12 00:01(1年以上前)


自動車 > メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル

スレ主 chester-lpさん
クチコミ投稿数:39件

現行のCLAですが、エンジンをつけたまま施錠することはできますでしょうか。
もし可能な場合、具体的な方法を教えて頂きたいです。

書込番号:23527862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2020/07/12 00:59(1年以上前)

メカニカルキーが必ずありますよね?
外車にはありませんか?

それで施錠出来ませんか?

あ、そもそもドア施錠や解錠がメカニカルキーで出来ないのかな?

書込番号:23527942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/07/12 04:29(1年以上前)

>chester-lpさん

運転中なら問題ありません。
ただしリモートスタータもあるはずなので技術的には可能でしょう。
停車中に無人で、ならば道路交通法違反にならない範囲でどうぞ。

ご参考まで。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000925841/SortID=22680575/

書込番号:23528202

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2020/07/12 07:44(1年以上前)

>chester-lpさん
スマホでロックは試されました?

書込番号:23528361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2020/07/12 10:49(1年以上前)

>chester-lpさん

現行のメルセデスはスマホからエンジン始動が出来ます。
一旦、エンジンを止めて、ロックしてから操作を行えば、ロックしたままエンジンは10分間ですが掛かります。

書込番号:23528725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3311件Goodアンサー獲得:377件

2020/07/12 12:54(1年以上前)

> 一旦、エンジンを止めて、ロックしてから操作を行えば、ロックしたままエンジンは10分間ですが掛かります。

ええっとですね、実際にはそんな面倒をする必要はありません。
Mercedes meからの操作でエンジン回転中もドアのロック、アンロックが可能です。
Mercedes meからドアロックした場合はリモコンキーでは解錠できません。同じくMercedes meからアンロックする必要があります。
エンジンが回ったままロックした場合にエンジンが回り続ける時間は存じません。

書込番号:23528963

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 chester-lpさん
クチコミ投稿数:39件

2020/07/19 14:06(1年以上前)

>categoryzeroさん
>禁煙始めましたさん
>eikoocbさん
>かず@きたきゅうさん

皆様ご回答ありがとうございました。

書込番号:23544363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/03/17 10:08(1年以上前)

>ええっとですね、実際にはそんな面倒をする必要はありません。
>Mercedes meからの操作でエンジン回転中もドアのロック、アンロックが可能です。

それも3年間だけで、以降はオプションになるので注意。
ずっとできるわけではありません。

書込番号:24653732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アクティブディスタンスアシスト不具合 3 2025/07/20 14:22:19
MBUX 2 2024/01/12 12:44:52
燃料タンクの音 21 2025/02/26 13:05:56
1年経過後の感想 0 2023/08/24 20:43:20
テレビ機能について 10 2022/01/16 12:45:19
ナビやオーディオの音量調整について 2 2021/10/16 10:06:04
マイナーチェンジについて 2 2021/08/12 20:39:31
Mercedes me(メルセデスミー)について 1 2021/03/06 7:04:53
変ってるのかも 6 2021/05/06 9:25:20
テレビの映り 4 2020/11/19 11:52:57

「メルセデス・ベンツ > CLAクラス 2019年モデル」のクチコミを見る(全 326件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CLAクラス 2019年モデル
メルセデス・ベンツ

CLAクラス 2019年モデル

新車価格:570〜644万円

中古車価格:229〜668万円

CLAクラス 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CLAクラスの中古車 (全2モデル/372物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング