『Apple TVアプリで音声が出ません』のクチコミ掲示板

2019年 9月20日 発売

43P8B [43インチ]

  • 4K放送で採用されているHDR10に対応し、Andoridシステムを搭載したスマート4Kテレビ(43V型)。広色域「WCG」を採用し、より鮮やかな色彩を実現。
  • 番組を見ながら視聴中のチャンネルとは別の番組を外付けHDD(最大8TB対応)で裏録画できる。クロームキャスト機能、Wi-Fi、Bluetooth内蔵。
  • Google Play storeからアプリをダウンロードでき、動画以外のアプリもインストール可能。ドルビーオーディオ対応で迫力のあるサウンドを楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 43P8B [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 43P8B [43インチ]の価格比較
  • 43P8B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P8B [43インチ]のレビュー
  • 43P8B [43インチ]のクチコミ
  • 43P8B [43インチ]の画像・動画
  • 43P8B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P8B [43インチ]のオークション

43P8B [43インチ]TCL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

  • 43P8B [43インチ]の価格比較
  • 43P8B [43インチ]のスペック・仕様
  • 43P8B [43インチ]のレビュー
  • 43P8B [43インチ]のクチコミ
  • 43P8B [43インチ]の画像・動画
  • 43P8B [43インチ]のピックアップリスト
  • 43P8B [43インチ]のオークション

『Apple TVアプリで音声が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「43P8B [43インチ]」のクチコミ掲示板に
43P8B [43インチ]を新規書き込み43P8B [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Apple TVアプリで音声が出ません

2021/06/27 10:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TCL > 43P8B [43インチ]

スレ主 aouさん
クチコミ投稿数:17件

最近Apple TVアプリがダウンロード可能になり入れてみましたが、音声が出ません。
正確にはBGMは流れていますがナレーションなどが無音になります。
Apple TVの設定で言語を選択しても変わらず困っています。
同じような方はいますか?
テレビの音声設定で左右のバランスを変えたり、ヘッドホンを繋いだりしましたが変わりませんでした。

書込番号:24209090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件

2021/06/27 11:00(1年以上前)

Android os の再起動やテレビの再起動(コンセント抜き)はお試し済みですか。

書込番号:24209145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2022/03/03 23:14(1年以上前)

同じく音声だけ出ません。
スレ主さんは解決されたのでしょうか?

書込番号:24631031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 aouさん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/04 23:29(1年以上前)

解決しなかったのでFireTVを買ってしまいました。
アップデートで解決するかと思いましたがまだ直ってないんですね。

書込番号:24632632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2022/05/05 11:23(1年以上前)

私のP8Bも昨日突然発症しました。
テレビのスピーカーもHDMIも光出力も全滅です。
ほかのアプリや地デジは問題ないのでApple TVアプリが何かしら悪いのでしょうけど。
TVの初期化以外は凡そできる範囲のことは全部やりましたが駄目ですね。
アプデで直るかわかりませんが当面はXbox One Sから見ることにします。地味に面倒くさいです。

書込番号:24732022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TCL > 43P8B [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

43P8B [43インチ]
TCL

43P8B [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月20日

43P8B [43インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング