『モバイルバッテリーで給電しながら4hくらい利用できますか?』のクチコミ掲示板

2019年 9月上旬 発売

Insta360 GO

  • 約18.3gと軽量かつコンパクトなアクションカメラ。IPX4防水対応で、付属アクセサリーを使用しハンズフリー撮影やさまざまな箇所にカメラを固定できる。
  • 強力な手ブレ補正機能に加え、6軸ジャイロスコープとなめらかなビデオキャプチャが可能な「FlowState」技術で、激しい動きでもブレない映像を撮れる。
  • インターバル撮影・スローモーションや、アプリのAI画像認識でベストショットを見つけ動画クリップを並び替えられる「フラッシュカット」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 本体重量:18.3g Insta360 GOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Insta360 GO の後に発売された製品Insta360 GOとInsta360 GO 2を比較する

Insta360 GO 2

Insta360 GO 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月中旬

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:26.5g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 GOの価格比較
  • Insta360 GOのスペック・仕様
  • Insta360 GOのレビュー
  • Insta360 GOのクチコミ
  • Insta360 GOの画像・動画
  • Insta360 GOのピックアップリスト
  • Insta360 GOのオークション

Insta360 GOInsta360

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

  • Insta360 GOの価格比較
  • Insta360 GOのスペック・仕様
  • Insta360 GOのレビュー
  • Insta360 GOのクチコミ
  • Insta360 GOの画像・動画
  • Insta360 GOのピックアップリスト
  • Insta360 GOのオークション

『モバイルバッテリーで給電しながら4hくらい利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Insta360 GO」のクチコミ掲示板に
Insta360 GOを新規書き込みInsta360 GOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 GO

クチコミ投稿数:3件

マラソンの記録に使えるか? 購入前検討中です
Insta360 GO モバイルバッテリーで給電しながら4hくらい利用できますか?
動画は、もちろん撮影しっぱなしじゃなく、時々30秒撮影です

書込番号:23745958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/10/24 21:04(1年以上前)

>ランナー志望さん

持っていないので確証は無いけれど
給電録画は不可!
というツイートを読んだことがあります。

仮に出来たとしても
「負荷の高いとき同時に充電(給電)するな。
すると、ガスが溜まったり
劣化を早める!」ってのが
リチウムイオン電池のセオリーな訳だから
そういった使い方ですと
Insta360 GO自体が消耗品!って事になるのではと心配です(悲)

書込番号:23746150

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/10/25 10:13(1年以上前)

そうなのですね..
マラソン走りながら簡単に記録できる
軽くて長時間撮影可能なツール..
引き続き探したいと思います

分かりやすい回答
ありがとうございました!!

書込番号:23747008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2571件Goodアンサー獲得:189件 エスプレッソSEVENツイッター 

2020/10/25 11:58(1年以上前)

>軽くて長時間撮影可能なツール..
>引き続き探したいと思います

でも、そんなに選択肢在りますかねぇ?

作るメーカーの方の姿勢も
「こんなん、作ってみましたぁ〜」的な
客を人柱としてしか考えてないというか、完成度などあまり目指してない部分も
大なり小なりあるし、

YouTubeなどのレビュアーも
目先のアクセス稼ぎに追われ
短期間、通り一遍“お試し”するだけの人が殆どでしょう。
実践で使い熟す人、ファームウェアのアップまできちんとトレースして
第二弾、第三弾のレビューを出す人は
まず居ないでしょう。

ですから
情報集めの段階で、あれこれ詮索して
理想型に辿り着こうとしても
一般的なカメラと違い無理があるのでは?

良さげなモノは取り敢えず買ってみて
3機種〜5機種 試す中で
ひとつでも良いモノに巡り会えればラッキー…くらいに割り切るのが現実的かと存じます。

書込番号:23747187

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/10/25 13:55(1年以上前)

試してみる なるほどですね!
とくにinsta360goは、比較的安価なので
試してみるにはちょうど良さそうです
またまた参考になりました

ありがとうございました!

書込番号:23747384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 GO
Insta360

Insta360 GO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月上旬

Insta360 GOをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング