『4Kディスクの再生』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT4000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な4TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 番組ごとに録画モードを選べる「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ご利用の前にお読みください

BDZ-FBT4000 の後に発売された製品BDZ-FBT4000とBDZ-FBT4100を比較する

BDZ-FBT4100

BDZ-FBT4100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 5日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:4TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT4000の価格比較
  • BDZ-FBT4000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4000のレビュー
  • BDZ-FBT4000のクチコミ
  • BDZ-FBT4000の画像・動画
  • BDZ-FBT4000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4000のオークション

BDZ-FBT4000SONY

最安価格(税込):¥125,559 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT4000の価格比較
  • BDZ-FBT4000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT4000のレビュー
  • BDZ-FBT4000のクチコミ
  • BDZ-FBT4000の画像・動画
  • BDZ-FBT4000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT4000のオークション

『4Kディスクの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT4000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT4000を新規書き込みBDZ-FBT4000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

4Kディスクの再生

2021/05/02 10:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT4000

スレ主 unha5989さん
クチコミ投稿数:41件

よろしくお願いします。

SONYのこの4Kレコーダーで4Kドラマを録画して、東芝レグザDBR-M3009で再生しようとしましたができませんでした。
タイトルは表示できます。
SONY側の説明では4K対応の機器であればメーカーが変わっても再生可能と説明されました。
もう1台4K機器を購入したいと思っていますが、この状態ではどちらが悪いのか、また、もともとメーカーを跨ぐと
再生は出来ないのか判らないのでメーカーの選定に迷っています。
SONYの方でよく録画するので、またSONYを買った方が無難なのかな??

他のメーカーもお持ちの方、SONYで録画した4Kディスクは再生は出来ていますか?

書込番号:24113399

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/05/02 10:59(1年以上前)

>DBR-M3009

そもそも4K放送を録画したBDの再生に対応していないしね

書込番号:24113441 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 unha5989さん
クチコミ投稿数:41件

2021/05/02 11:04(1年以上前)

あら!
そうだったんですね。
4Kで録画しかできないんですね。
わざわざ調べていただきありがとうございました。

書込番号:24113448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2021/05/02 11:07(1年以上前)

>4Kで録画しかできないんですね。

M3009はソレもできないけど

書込番号:24113458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BDZ-FBT4000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT4000
SONY

BDZ-FBT4000

最安価格(税込):¥125,559発売日:2019年11月16日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-FBT4000をお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング