『新製品情報』のクチコミ掲示板

2019年11月16日 発売

BDZ-FBT3000

  • BS4K/110度CS4Kの2番組同時録画が可能な3TBのブルーレイディスクレコーダー。BS4K/110度CS4Kチューナー×2、地上/BS/CSチューナー×3を備える。
  • 録画後に自動圧縮する「4K放送長時間録画モード」、新作ドラマ/アニメを約1か月前から先行録画予約できる「新作ドラマ・アニメガイド」を搭載。
  • 番組表操作時、画面のスクロールの速度が現行機種比で2倍以上向上し、素早い操作が可能。「ジャンル別録画リスト」で録画した番組がすぐに見つかる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ BDZ-FBT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

BDZ-FBT3000SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

  • BDZ-FBT3000の価格比較
  • BDZ-FBT3000のスペック・仕様
  • BDZ-FBT3000のレビュー
  • BDZ-FBT3000のクチコミ
  • BDZ-FBT3000の画像・動画
  • BDZ-FBT3000のピックアップリスト
  • BDZ-FBT3000のオークション

『新製品情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-FBT3000」のクチコミ掲示板に
BDZ-FBT3000を新規書き込みBDZ-FBT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品情報

2021/04/13 13:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-FBT3000

クチコミ投稿数:129件

2019年以来新製品が発表されましたね。4Kチューナー内蔵3タイプ。6/5発売予定・
BDZ−FBT6100 4100 2100夫々 6T,4T,2Tタイプ。
しかしパナで再生できるのでしょうか? 親戚はパナを所有。

おまかせまる録の機能が気に入ってますので。

書込番号:24078177

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2021/04/13 15:42(1年以上前)

製品サイト
https://www.sony.jp/bd/products/BDZ-FBT6100_4100_2100/feature_2.html


> 本機はMMT/TLV多重化方式での記録、再生には対応していません

と明記されてるので、相変わらず、Sony機の、再生互換性が、低い様です。

パナ機側で対応してもらいましょう
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/42192/~/2019年夏モデル%E3%80%804kチューナー内蔵モデルの録画%2Fダビングの記録方式について-(4kディーガ)

書込番号:24078320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2460件Goodアンサー獲得:175件

2021/04/13 16:52(1年以上前)

>鈍才かばどんさん

ソニー機で録画した4K番組はモードに関わらずパナ機で再生できます。パナ機で録画した4K番組は、DRモードを使う場合はパナ機の設定を変更すればソニー機で再生できます。DRモード以外は問題なくソニー機で再生できます。パナ機の「4KDRのダビング方式」の設定を変更してください。

書込番号:24078418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2021/04/13 17:21(1年以上前)

>新・元住ブレーメンさん
>DECSさん
有難うございました。
テレビは東芝の4K HDRに非対応で画質には満足していますが、NHK大河ドラマ等、夜のシーンは暗くて見づらいです。

SONYの4KチューナーDST-SHV1を接続して開局から見ており、4Tなどの外付けHDDが4個もたまり管理に困っています。
LANダビングでムーブもできない。

書込番号:24078474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

BDZ-FBT3000
SONY

BDZ-FBT3000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月16日

BDZ-FBT3000をお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング