『オートバックスドットコムで10%値引き』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

  • 従来の9V型と同等のディスプレイユニットサイズに収まる狭額縁の10V型フローティング大画面採用のカーナビ。10V型ながら400車種以上に装着可能。
  • 明るく色鮮やかで、斜めからでも見やすい「HDブリリアントブラックビジョン」を搭載。表示解像度が従来比2.4倍に向上し、高画質を実現している。
  • 前後2カメラのドライブレコーダー(別売り)と連携し、操作や再生が可能。車体の前後を同時に録画し、走行中にカーナビ画面で後方の映像を確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオークション

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの価格比較
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのスペック・仕様
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのレビュー
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのクチコミ
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dの画像・動画
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのピックアップリスト
  • ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

『オートバックスドットコムで10%値引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dを新規書き込みストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

オートバックスドットコムで10%値引き

2021/02/02 13:13(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

【ショップ名】
オートバックスドットコム
【価格】
104220円
税込送料無料
【確認日時】
2/2 13:00
【その他・コメント】
20周年感謝祭で全品10%オフでした。
2/24までの期間限定です。

書込番号:23941941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
ukiu3さん
クチコミ投稿数:39件

2021/02/02 19:38(1年以上前)

オーバーサイズドットコム
現在ネット価格128700円
ここから10%OFF
少し値上がりしたのかな?

書込番号:23942613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/02/02 22:35(1年以上前)

新聞沙汰になった昔の楽天みたいなやり方。
結局、定価を吊り上げて10%オフ以前の値段より高くなっていますね。
一瞬だけ旧価格で販売して、その後に値上げしました。の口実かな?

書込番号:23943001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ukiu3さん
クチコミ投稿数:39件

2021/02/04 21:28(1年以上前)

価格コムでは115830円表記になっていますが
オートバックスドットコムでは値上がったままで、10%OFFといいつつ10%以上値上げしてるのは酷いですね。
こういった卑怯なやり方はどこに訴えるといいのでしょう?

書込番号:23946640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2021/02/05 11:54(1年以上前)

利益率の確保とか理由は有るでしょうけど、最初から割引適用外商品にした方が企業イメージは良かったのでは?

それはさておき、価格コムでは同一最低価格のライバル??ケンウッドフローティング9インチナビは、ちゃんと1割引適用で106,920円と最安値を下廻っていますね。

先般、ケンウッド客相に問い合わせたら、恒例のキャッシュバックキャンペーンは未定で通達は未だ無いとの事でしたが、どうなるのでしょうか?
抱き合わせ購入商品が無いと割引ならないかも知れないのでポチろうか思案中です。
昨年度は2月14日からスタートしたようですが・・・

書込番号:23947549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D
パナソニック

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月中旬

ストラーダ F1X PREMIUM10 CN-F1X10Dをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング