『このユニットで・・・』のクチコミ掲示板

2019年11月上旬 発売

CA-DR03TD

  • カーナビ「ストラーダ」と連携し、カーナビ画面で簡単に設定・操作や再生が可能なドライブレコーダー。約200万画素の前後2カメラで同時に録画できる。
  • 走行中に後方映像を確認できる「ワンタッチ後方ビュー」機能、バック時にリバース連動で後方の目視補助を行う「リバース後方ビュー」機能を搭載。
  • 「F値1.4」の明るいレンズを採用し、暗い場所でもヘッドライト範囲外の周囲まで明るく撮影できる。「駐車録画モード」など4つの録画モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CA-DR03TDの価格比較
  • CA-DR03TDのスペック・仕様
  • CA-DR03TDのレビュー
  • CA-DR03TDのクチコミ
  • CA-DR03TDの画像・動画
  • CA-DR03TDのピックアップリスト
  • CA-DR03TDのオークション
FPJ FPJに問い合わせる

CA-DR03TDパナソニック

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月上旬

  • CA-DR03TDの価格比較
  • CA-DR03TDのスペック・仕様
  • CA-DR03TDのレビュー
  • CA-DR03TDのクチコミ
  • CA-DR03TDの画像・動画
  • CA-DR03TDのピックアップリスト
  • CA-DR03TDのオークション

『このユニットで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CA-DR03TD」のクチコミ掲示板に
CA-DR03TDを新規書き込みCA-DR03TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

このユニットで・・・

2022/03/04 16:32(1年以上前)


ドライブレコーダー > パナソニック > CA-DR03TD

スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 CA-DR03TDのオーナーCA-DR03TDの満足度5

SDカードの大容量で使っている方いますか?
容量も書いて頂いたら有難いです。
規格外だけどね。

書込番号:24631946

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/03/04 16:45(1年以上前)

>O.C86さん
こんにちは。
下記あたりはお読みでしょうか?
https://review.kakaku.com/review/K0001187063/

取説にある上限128GBのカードでの使用報告は複数件ありますね。

書込番号:24631971

ナイスクチコミ!2


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 CA-DR03TDのオーナーCA-DR03TDの満足度5

2022/03/04 17:20(1年以上前)

>プローヴァさん

早々のお返事
有難うございます

もっと大容量を入れたDATAが知りたいです。

書込番号:24632022

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2022/03/04 17:28(1年以上前)

>O.C86さん
ですよね。

でも、ここの口コミやみんカラなんかに出てくる使用記も、最初フォーマットしてみたら使えた、みたいのが多くて、長期使用でどうなるかはわかんないんですよね。
オウンリスクでいいなら自分で買って試せばいいと思うのですが。
大容量の方が書き換え頻度が減ってカード自体は長持ちしますので。

書込番号:24632028

ナイスクチコミ!4


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 CA-DR03TDのオーナーCA-DR03TDの満足度5

2022/03/04 17:52(1年以上前)

>プローヴァさん

ですよね
256 512の稼働が知りたいです
容量でチェックかまされてアウトなら意味が無いので

高画質のシステム求めると録画の時間も短くなりますので
そう思いました。

書込番号:24632062

ナイスクチコミ!3


スレ主 O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件 CA-DR03TDのオーナーCA-DR03TDの満足度5

2022/03/30 23:13(1年以上前)

付属品16Gで3時間録画なのですね
やばいので規格の128G24時間録画になりますかね?

これマイクロSDいろいろ持ち合わせ有りますが
規格から外れると動かないです
なかなか厳しいです(笑)

書込番号:24676936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CA-DR03TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CA-DR03TD
パナソニック

CA-DR03TD

最安価格(税込):¥49,800発売日:2019年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

CA-DR03TDをお気に入り製品に追加する <187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング