『さすがに買えません。』のクチコミ掲示板

2019年10月 3日 発売

SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]

読み取り最大170MB/s、書き込み最大90MB/sのSDXC UHS-Iカード(1TB)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:170MB/s 最大書込速度:90MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]の価格比較
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のスペック・仕様
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のレビュー
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のクチコミ
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]の画像・動画
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のピックアップリスト
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のオークション

SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]Sandisk

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 3日

  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]の価格比較
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のスペック・仕様
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のレビュー
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のクチコミ
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]の画像・動画
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のピックアップリスト
  • SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]

『さすがに買えません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]を新規書き込みSDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

さすがに買えません。

2019/09/11 11:48(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]

まさかの10万超えですか。。。
どんな方が買うのだろうか?

書込番号:22915045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/09/11 12:00(1年以上前)

お金に余裕があり欲しい人が買います。

書込番号:22915063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2019/09/11 12:21(1年以上前)

じっと我慢して待っていれば、じきに1万円台になりますよ!

書込番号:22915096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2019/09/11 12:52(1年以上前)

>X-Pro1 Second Editionさん

>さすがに買えません。

2年待てば大丈夫


書込番号:22915169

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2019/09/11 13:04(1年以上前)

つい先日、これの64GB版を買いましたが90Mb/S版と何ら変わりませんでした。
表記のスピードは専用のアダプター【Sundesk製】が必要だそうです。

書込番号:22915191

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2019/09/11 16:13(1年以上前)

こんにちは。

4Kで長回しするような人には必要なんでしょうか?
レキサーもありますが値段は1/4以下ですね。
書き込みが少し遅いのと、耐久性(防水等)の違いはありますが・・・
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001120402_K0001188000&pd_ctg=0052

書込番号:22915446

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2019/10/01 23:13(1年以上前)

SSDのノートPCに付けて内蔵HDD代わりに使ってみたり、カメラで4K動画を撮りまくる旅をする人とか・・・
個人的には安価なSUPER TALENTの1TBのでもいいかな。

書込番号:22961204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2019/12/22 15:27(1年以上前)

なんでも出始めは高いから仕方ないですよ


書込番号:23122570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さすがに買えません。 7 2019/12/22 15:27:23

「Sandisk > SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]
Sandisk

SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 3日

SDSDXXY-1T00-JNJIP [1TB]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング