『簡易水冷 前面取り付けについて』のクチコミ掲示板

2019年 9月13日 発売

Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00

強化ガラスサイドパネルを採用したATX対応PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:209x470.5x478mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:1個 Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00の価格比較
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のスペック・仕様
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のレビュー
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のクチコミ
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00の画像・動画
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のピックアップリスト
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のオークション

Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00COOLER MASTER

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00の価格比較
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のスペック・仕様
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のレビュー
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のクチコミ
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00の画像・動画
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のピックアップリスト
  • Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00

『簡易水冷 前面取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00」のクチコミ掲示板に
Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00を新規書き込みSilencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易水冷 前面取り付けについて

2023/01/26 12:17(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00

クチコミ投稿数:5件

このケースと
COOLER MASTER MasterLiquid ML240L V2 RGB MLW-D24M-A18PC-R2
https://kakaku.com/item/K0001274574/?lid=myp_favprd_itemview
との使用なのですが、天板取り付けだとMBと干渉したため現在前面に取り付けています。
選択肢として薄型のファンにして天板取り付けも検討していますが、冷却効果を考えると前面に付けたいです。

質問は、現在の取り付け状態が
ケース内部← ファン|ラジエーター|ケース壁 →外 なのですが、これを
ケース内部← ラジエーター|ファン|ケース壁 →外 にする方法はないでしょうか?

両方の取説を見たり検索しても特に情報がないため何かアドバイスをいただけたら助かります。
ファンをラジエーターに取り付けるネジの長いものでも売ってるんでしょうか・・・

書込番号:25113874

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/26 12:39(1年以上前)

違うPCケースだけど、このように。

ケース壁と言っても、薄い穴あき鉄板ですから厚みは1mmも無いと思いますが。

クーラー付属の30mm近いネジで十分につけられると思いますが。

書込番号:25113905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/26 12:43(1年以上前)

このネジは首下30mm近くないですか?

書込番号:25113913

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/26 12:59(1年以上前)

2種類のトラスネジ持ってますが、首下は29mmあります。

もし買われるのなら、ネジがミリネジなのか、インチネジなのかは見ておくべきです。

書込番号:25113931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/01/26 13:24(1年以上前)

画像のクーラーにはじめから付属しているネジのネジ頭が通常のファン固定ネジよりかなり厚みがあったため、フロントパネルと干渉すると勝手に思っていましたがご指摘の通りに問題なく取り付けできました。

お騒がせしました、ありがとうございました!

書込番号:25113963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00
COOLER MASTER

Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 9月13日

Silencio S600 TG MCS-S600-KG5N-S00をお気に入り製品に追加する <228

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング