『ゲーミングPC』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第9世代 インテル Core i5 9400(Coffee Lake Refresh) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルの価格比較
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのスペック・仕様
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのレビュー
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのクチコミ
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルの画像・動画
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのピックアップリスト
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのオークション

Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年 9月12日

  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルの価格比較
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのスペック・仕様
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのレビュー
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのクチコミ
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルの画像・動画
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのピックアップリスト
  • Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルのオークション

『ゲーミングPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデル」のクチコミ掲示板に
Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルを新規書き込みDell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーミングPC

2020/04/03 16:08(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデル

クチコミ投稿数:4件

誰か教えてー

このようなゲーミングPCでフォートナイトをサクサク出来て画質もまあまあ良く出来るでしょうか?わかる人教えてください

書込番号:23319404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2020/04/03 16:40(1年以上前)

アップした画像を見ると、
iiyama LEVEL-M0B4-R33G-VHR Ryzen 3 3200G/16GBメモリ/240GB SSD+1TB HDD/Radeon Vega 8/350W
https://kakaku.com/item/K0001201255/#tab
これはゲーミングデスクトップではないでしょう。

Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルならフォートナイトは遊べると思います。

>フォートナイトの推奨スペックを解説:低スペでも動く軽いゲームです
https://chimolog.co/bto-fortnite-specs/

書込番号:23319432

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/04/03 16:48(1年以上前)

Fortniteの負荷

この前に、最近のFortniteの調査を行いました。

CPU:3900X
グラボ:RADEON RX 5700XT 8GB

設定高でのCPU使用率は平均20%程度です。CPU性能比:PASSMARK 3200G 8000くらい 3900X 33000くらい で係数は4.1のでそのままで計算すると80%を超えます。これは、場合によっては物理演算がCPUの演算能力を超える場合がある程度なのでゲームとして成立しないことは無いですが余裕はない状態です。

FPSはRX 5700XTで平均140FPSを超えますが、こちらも性能比で4倍を超えますので50FPSに届くかどうかで、高負荷時にはカクツクことが想定される内容にはなりそうです。
Fortniteは軽いとは言われてますが、VEGA8で実行できるほど軽くはないというのが自分の印象にはなります。

よって、快適にというのは無理かな?と思います。
これでやるんなら、グラボの増設は最低限という事にはなりそうです。

書込番号:23319435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/03 16:52(1年以上前)

ではこのDell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルではサクサク出来るでしょうか?

書込番号:23319438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/04/03 17:04(1年以上前)

一応、たまに100FPSを切るかもしれませんが、問題のないスペックには見えます。

CPU負荷率は60-70%前後で物理演算には余裕があります。

グラボも特には問題がないとは思います。メモリーの使用率も4GBに収まります。
普通にサクサクな筈ですが、稀に70FPS以下にはなると思いますが、それほど期間は無くはないでしょう

書込番号:23319448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/03 17:09(1年以上前)

分かりました!ありがとうございました
お金貯めてこれ買おうと思います!

書込番号:23319453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/03 18:25(1年以上前)

PC本体だけ推奨スペックを買っても、モニターや周辺機器もそれなりの製品揃えないと楽しめないよ?
その辺の予算も足してないと失敗しそう…

多分その辺おざなりに考えてるパターンと思う。

書込番号:23319527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/04/03 21:22(1年以上前)

いやあの一応考えてますよ?というかもうキーボードマウスは用意していますし、ヘッドホン、スピーカーもあるし、モニターもそれなりのを親が買ってくれるので全然大丈夫だと思うんですが、これでも失敗しますかね?

書込番号:23319760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:128件

2020/04/03 22:10(1年以上前)

ゲームだけならPS4で十分ですね、
ネットや動画や、その他色々PC必要ですが。

書込番号:23319820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2020/04/03 22:38(1年以上前)

>みなみさわさん

リフレッシュレートを上げたり、解像度を上げたりするのもPCの使い方として別に間違いではないのですが

PCは自分が価値を見出して使うものなので、用途でPS4で十分とかは要らないと思うのですが。。。
安いというのなら、それはそれで間違いではないので、それでいいのでは?というアドバイスは有りとは思うのですが

何に使うか?とかは人が決めるものではなく、自分で決めるものと思います。

書込番号:23319871

ナイスクチコミ!4


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2020/04/04 01:40(1年以上前)

やしこ0096さん

御免なさいm(__)m ちゃんと考えて購入してるなら良かったです。
この手の質問して、モニターや周辺機器ショボいままで遊んでガッカリって人多いので。
最低モニター買えば良いけど、PC本体買って予算無いから暫く買えないって人も。

ゲーミングPCとは言い難いスペックの質問だったので、周辺機器は大丈夫かと… おっちゃんのお節介でした。

書込番号:23320026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデル
Dell

Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 9月12日

Dell G5 ゲーミングデスクトップ フルカスタマイズモデルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング