『AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3の買い換えについて』のクチコミ掲示板

2019年10月24日 発売

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

  • 地上デジタル放送などの2Kコンテンツも4K放送級の美しさで楽しめる「5upコンバーター」を搭載した、容量2TBのブルーレイディスクレコーダー。
  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基搭載し、新4K衛星放送の2番組同時録画が可能。「HDD/BDドライブ健康診断」機能で、ドライブの状態を確認できる。
  • スマートフォンで撮影した写真や4K動画をWi-Fi転送で手軽に取り込める「スマホ写真・動画まるごとストレージ」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.1〜2.0倍速(0.1倍速刻み) 無線LAN:○ AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3 の後に発売された製品AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3とAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3を比較する

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20DT3

最安価格(税込): ¥87,500 発売日:2021年 6月10日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のオークション

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3の価格比較
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のスペック・仕様
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のレビュー
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のクチコミ
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3の画像・動画
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のピックアップリスト
  • AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

『AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3の買い換えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を新規書き込みAQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

スレ主 仁庵悟さん
クチコミ投稿数:10件

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3を2020年に購入しましたが、使いすぎのせいか(かなり以前にドライブ診断は「c」)、早くもブルーレイへのダビング時にエラー・再生時にエラーが頻発(クリーニングはけっこうやってますし、ディスク面にキズ・汚れはありません)、ハードディスクへの録画を再生すると音声が不安定(途切れ途切れなど)が発生したりしています。
そこで、シャープの後継かソニーかパンソニックへの買い換え(ほぼ同じスペックで)を検討しています。
(1)シャープ(2)ソニー(3)パナ、それぞれの買い換えのメリット・デメリットを教えていただければ幸いです。

ちなみにハードディスクには相当数のタイトルが保存されておりダビング1回時代のものもあり、これがスムースに移行できるのが前提です。
(DVDも含め、前機種、前々機種もAQUOSで現行のテレビもAQUOSです)
以上、よろしくお願いいたします。

書込番号:25940458

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2024/10/27 14:57(1年以上前)

>仁庵悟さん

録画番組の引越は、シャープ製レコーダーにのみ可能です。
https://jp.sharp/support/av/dvd/doc/m_dubbing.html

一部のシャープ製は、パナ製へのダビングが可能ですが、この機種は対象ではありません。
したがって、シャープ製を選ぶ以外にないでしょう。

書込番号:25940484

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:128件

2024/10/27 15:04(1年以上前)

>仁庵悟さん

SHARPは2KレコーダーがPanasonic製になっていますが、4KレコーダーはまだSHARP製のはずなので4Kレコーダーに買い替えで以前がAQUOSレコーダー、TVもAQUOSということですので操作や機能に不満が無ければそのままAQUOSの4Kレコーダーでいいのではないでしょうか?

そういう条件がなくどこのレコーダーを買えばいいかと聞かれれば無難にDIGAということになりますけどね

書込番号:25940493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/10/27 15:45(1年以上前)

>仁庵悟さん

> AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3の買い換えについて

今お使いの4Kレコーダーですと4B-C20ET3
2番組でもよいならば、4B-C20EW3になります。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001478795_K0001478793&pd_ctg=2027

書込番号:25940527

ナイスクチコミ!2


スレ主 仁庵悟さん
クチコミ投稿数:10件

2024/10/27 16:03(1年以上前)

素早いご回答ありがとうございます。
どなた様の回答も有益なところがありましたが、互換性(移行性)で的確な回答をいただいたあさとちんさんにに「Goodアンサー}を付けさせていただきました。

書込番号:25940545

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3
シャープ

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月24日

AQUOS 4Kレコーダー 4B-C20BT3をお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング