『画面の上部が白く影のようになっている』のクチコミ掲示板

2019年10月12日 発売

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]

  • 4Kチューナーを内蔵したシンプルモデルの液晶テレビ(50V型)。気になる照明や外光の映り込みを低減する「高精細4K低反射パネル」を採用。
  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵し、4K放送を視聴しながらUSB外付けハードディスク(別売り)に別チャンネルの4K放送を録画できる。
  • 低音域から高音域まで臨場感豊かに再現する「バスレフ型スピーカーボックス」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ] の後に発売された製品AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]とAQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]を比較する

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

最安価格(税込): ¥65,163 発売日:2020年10月24日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月12日

  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]

『画面の上部が白く影のようになっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面の上部が白く影のようになっている

2021/08/14 11:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]

クチコミ投稿数:46件

今朝から画面の上部4分の1くらいが白く影のようになってしまっています。特に変わった操作はしていません。この大雨のため画面の左部分と下には大雨情報や避難情報が表示されています。
しかし、今まで上の部分が見れなくなることはありませんでした。
取説も見てみましたが分かりません。ちなみに録画した番組を見ようとしても同じ状態です。
何か画面設定で気付かないうちにおかしなことをしてしまったのでしょうか。
どなたか対処方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:24288647

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2021/08/14 11:24(1年以上前)

>ヤス親父さん
こんにちは
白い影というのがちょっとわかりません。
画像をアップできますか?

書込番号:24288650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2021/08/14 11:32(1年以上前)

>プローヴァさん
早速の返信ありがとうございます。
画面はこんな感じです。

書込番号:24288664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2021/08/14 11:39(1年以上前)

>ヤス親父さん
アップありがとうございます。
とりあえず電源コンセントを抜いて10分ほど待ってから再度入れてみてください。
これで直るようならソフト起因の一時的不具合かもしれません。
直らないならパネルの不良だと思いますので、メーカーのサービスに点検修理を依頼してください。

買って一年以内なら良いですが、そうでないなら延長保証には入ってますか?

修理はパネル交換になる可能性が高いですが、延長保証がない場合、修理代は10万円近くになります。その場合は修理するか捨てるか判断が必要になります。

書込番号:24288680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2021/08/14 11:48(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。取り敢えず電源を抜いてみます。
修理で10万もかかるのなら買い換えですね。

書込番号:24288703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/14 12:01(1年以上前)

コンセントの抜き差しで改善されないなら、部品の故障でしょう。
基板の場合、パネルの場合、どちらもはないかも。
メーカーの保証が切れ、延長保証が有効なら販売店に言う。
保証に入っていないなら、買い替えでしょうね。

書込番号:24288721

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2021/08/14 12:13(1年以上前)

>プローヴァさん
>MiEVさん

コンセントをぬいて差し込み直しましたが、やっぱり同じでした。
延長保証も切れていましたので、やはり買い換えですかね。5年2ヶ月で買い換えか〜(泣)

書込番号:24288742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2021/08/14 12:20(1年以上前)

>ヤス親父さん
延長保証切れるまで5年持ったんならいいじゃないですか。
何年持つかはくじ引きみたいなものなので、気にしても仕方ないですねー。

書込番号:24288754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9698件Goodアンサー獲得:958件

2021/08/14 12:42(1年以上前)

とゆーことは、このスレ(機種)のテレビではないんですね。

写真見れば解るけど。

書込番号:24288799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2021/08/14 12:54(1年以上前)

>りょうマーチさん
すみません。型番が、分からなかったのでここに書き込みさせてもらいました。

書込番号:24288823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2021/08/15 11:22(1年以上前)

>プローヴァさん
>MiEVさん
今朝テレビをつけたら通常の画面に戻っていました。こちらの地域は昨日は物凄い土砂降りだったので、それが何かの影響になっていたのかもしれません。
取り敢えず出費をおさえられて良かったです。

書込番号:24290721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2021/08/22 23:51(1年以上前)

>プローヴァさん
同じ様な症状が出たり直ったりを繰り返して、ついに画面が真っ黒になってしまいました。速攻でケーズデンキに行きました。
シャープの50型で、Amazonで狙っていた商品の値引き交渉をしたのですが、最終的に設置や引き取り、リサイクル料金まで含めたらAmazonより約2000円安くなり、しかも翌日には届けてくれるとのことで、即決しました。この辺ではケーズデンキ最強です。

書込番号:24303794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37071件Goodアンサー獲得:7833件

2021/08/23 09:13(1年以上前)

>ヤス親父さん
やはり降雨のせいじゃなかったようで、テレビ買い替えることになっちゃいましたね。

書込番号:24304070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月12日

AQUOS 4K 4T-C50BH1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング