『Tverは視れますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月18日 発売

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

  • BS4K・110度CS4Kチューナーを2基内蔵した液晶テレビ(43V型)。「4K高輝度IPS液晶パネル」を採用し、明るいリビングや斜めからでも見やすい。
  • 外付けハードディスク(別売り)を接続すれば、新4K衛星放送視聴中でも新4K衛星放送の裏番組録画が可能。
  • 合計出力30Wの高出力「ダイナミックサウンドシステム」により、左右のフルレンジスピーカーから力強く、抜けのよいクリアなサウンドを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

VIERA TH-43GX755 [43インチ] の後に発売された製品VIERA TH-43GX755 [43インチ]とVIERA TH-43HX750 [43インチ]を比較する

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

VIERA TH-43HX750 [43インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 8月下旬

画面サイズ:43V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

VIERA TH-43GX755 [43インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の価格比較
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のレビュー
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-43GX755 [43インチ]のオークション

『Tverは視れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-43GX755 [43インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-43GX755 [43インチ]を新規書き込みVIERA TH-43GX755 [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Tverは視れますか?

2020/06/19 08:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]

クチコミ投稿数:104件

長年使用してきたソニー製TVの調子が悪くなり、買い替えを検討しております。
BDレコーダーもソニー製で、ソニーのモデルを検討していましたが
口コミみているとなかなか決心できず、パナソニックも検討しております。
(修理で持っていかれると、1台しかないのでTVが視れなくなる。。)

1点、ソニーでか視聴可能な無料サイト「Tver」は
パナソニックのTVでは視れますか?
HPみても、「視れる」とは書いていません。
保有されている方、またはご存じの方、おしえてください。
ルーターはTVの近くなので、無線優先どちらも可能です。
よろしくお願いします。

書込番号:23478190

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37290件Goodアンサー獲得:7868件

2020/06/19 08:58(1年以上前)

>★さく★さん
こんにちは。
TVerが見れるのは、テレビ内蔵アプリでいえばAndroid TV OS搭載の機種に限られます。つまりソニーとシャープだけですね。パナソニックは現時点で対応しません。

でも正直、Androidは不安定さや細かいバグが多いというデメリットもありますので、この理由で機種選択するのは得策とは思えません。他にTVerをテレビで見る方法として、amazon Fire TV stick 4Kを使う方法があります。
テレビにつないで、無線LANで家庭内LANに接続すれば、fire TV用のTVerアプリで見れます。一本持っていると他にもいろいろ便利ですので、fire TVを導入されて、テレビは好きに選ばれた方がよいと思いますね。

書込番号:23478203

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:104件

2020/06/19 09:04(1年以上前)

>プローヴァさん

早速のレスありがとうございます。
すっきり解決しました。
モデルチェンジ&コロナで部品? で品薄のようですので
手遅れになる前に購入したいと思います。
ありがとうございました!

書込番号:23478213

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8895件Goodアンサー獲得:1429件

2020/06/19 09:05(1年以上前)

>★さく★さん
こんにちは

テレビでの動作環境は

「2015年以降に発売したAndroid TV 機能搭載ソニー ブラビア
2017年以降に発売したAndroid TV 機能搭載 シャープ アクオス 8K / 4Kモデル
2019年以降に発売したJ:COM TVの新型4Kチューナー「J:COM LINK」

ですので、この機種では見れません。

書込番号:23478214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2020/06/19 09:07(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん

こちらも情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:23478216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2020/06/23 19:44(1年以上前)

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1260892.html

19年発売以降の4K VIERAがTverに対応

書込番号:23487890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2020/06/23 23:08(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん

おぉ、最新情報、ありがとうございます。
検討の幅が広がりました!

書込番号:23488414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-43GX755 [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-43GX755 [43インチ]
パナソニック

VIERA TH-43GX755 [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月18日

VIERA TH-43GX755 [43インチ]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング