『ビープ音』のクチコミ掲示板

2019年10月下旬 発売

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

  • 165Hz高速リフレッシュレートを備えた27型WQHD(2560×1440)IPSゲーミングモニター。臨場感あふれるゲーム体験を求めるゲーマー向けの設計。
  • 「Extreme Low Motion Blur」により、「G-SYNC Compatible」と1msの高速応答の同時有効化が可能で、画像のブレやちらつきを除去する。
  • 「マルチHDRモード」を搭載し、HDR性能の調整が複数のモードから選択が可能。独自の「Shadow Boost」テクノロジーが暗い部分をはっきりさせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.2x1 TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のオークション

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の価格比較
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のレビュー
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のクチコミ
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]の画像・動画
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]のオークション


「TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]を新規書き込みTUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビープ音

2019/11/27 22:04(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

クチコミ投稿数:35件

さっそくこの製品を購入しました。
PCにDisplayportケーブルで接続したのですが、PCを起動すると
起動時のビープ音の後、モニターには「入力信号がありません」と言ったようなメッセージが表示され
「ピー、ピ、ピ、ピ」とビープ音が鳴ります。
その後普通にWin10が起動します。
モニターそのものは正常に動いていて、設定を変えて165Hzで動作しているのも確認しました。
ゲームもヌルヌル動いています。
調べてみるとこのビープ音は、グラボが認識されていない時等に鳴るようですが
PC,モニター共に正常に動いています。

なぜ、このようにビープ音が鳴るのでしょうか?
このまま放置していても大丈夫でしょうか?
ご教授お願いします。

PCの構成です
CPU : i7-8086K
MB : Z390-PLUS
グラボ : msi GTX1070
電源 : 750w

ちなみに、今まで起動時に表示されていた「TUF Gaming」のロゴは表示されず
BIOSを起動しようと「F2」や「DEL」を押してもBIOSを立ち上げる事はできませんでした。

書込番号:23073707

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/11/27 22:10(1年以上前)

これかな

書込番号:23073721

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2019/11/27 22:21(1年以上前)

まあ、UEFIとAWARD BIOSなどでは音が違うのでUEFIの場合はグラボの未検出という事になりますかね?

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/1563?site_domain=default

自分の経験で言えば、グラボの未検出でなったりならなかったりするのは、メモリ絡みで安定しない場合が多いかなとは思います。
これはメモリエラーなどでグラボの検出時に不安定になったりするためです。まあ、マザーの不良でもなりますが。。。

後はOCした際に不安定な場合にも多いですかね?

マザー絡みの場合は起動時に不定期な場合が多く、起動してしまえば安定するケースが散見されますね・

まあ、確実なのはワンコイン診断をしてもらうとかですかね?

書込番号:23073749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2019/11/27 22:33(1年以上前)

電源ON時、ディスプレイがスタンバイ状態から復帰するよりも前にPCが起動するとディスプレイを検出できずにビープ音、というのは経験あります。
UEFIの設定で起動時に多少待つように設定してみたらいいかもしれません・・・・・・違うかもしれませんが(^_^;)

書込番号:23073778

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2019/11/28 20:03(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。

試しにHDMIケーブルで接続して起動してみたところ、
ビープ音無く起動しTUF Gamingのロゴも出てきました。
付属のDisplayportケーブルが悪いのか、Displayportが悪いのかと言った所でしょうか。

書込番号:23075494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2019/11/29 22:11(1年以上前)

新たにケーブルを購入してきて交換してみましたが、だめでした。

クールシルバーメタリックさんの言われていたように、起動時に待ち時間を設けるため
高速ブーストをしないにして、POSTまでの時間を最高の10秒にしてみましたが、やはりだめでした。

今の所使用していて問題は無いので、ビープ音は我慢するしかなさそうです・・・・。

書込番号:23077543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2019/12/13 21:38(1年以上前)

解決しました!

原因はグラボのファームウェアでした。
https://www.4gamer.net/games/251/G025177/20180612034/

アップデートしたら起動時のビープ音×3がなくなり
ロゴマークも表示されました。

ご意見を下さった方々、ありがとうございました。

書込番号:23105208

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/15 15:13(1年以上前)

同じ症状で悩んでました。お陰様で解決出来ました。本当に感謝!

書込番号:25182180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]
ASUS

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月下旬

TUF Gaming VG27AQ [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング