Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2019年10月上旬

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約10時間 重量:71g Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の価格比較
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のスペック・仕様
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のレビュー
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のクチコミ
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の画像・動画
  • Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

『IIJmioのギガプランと同時申し込みで300円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミ掲示板に
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]を新規書き込みAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

IIJmioのギガプランと同時申し込みで300円

2023/01/17 17:59(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

IIJ創業30周年記念で、ギガプランと同時申し込みでルーターが300円となります。
事前にAmazonなどでSIMのエントリーパッケージを購入しておけば、事務手数料も安く済ませることができます。
SIMはeSIMを選択しても大丈夫そうです。自分はeSIMで申し込みiPhoneXsでアクティベートしました。
ですので、ルーターを使わない前提でも、ルーター本体が300円で手に入るようです。
申し込んだギガプランは、データeSIM2GBで440円/月。もともとサブ回線を探していたのでルーター本体がおまけで付く感覚です。
期間は、2023年1月31日までとなっています。

書込番号:25101609

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/01/17 18:46(1年以上前)

最終画面の料金表示ですが、結局いくらなのかな?(^0^;)

>ふるふる@kakaku.comさん

情報ありがとうございます!
このスレを見て思わず申し込みいたしました。
今朝、AmazonでSIMフリーを7千円ちょっとで注文したばかりでしたが、こちらは返品するかな・・・ごめん、Amazonさん!(^^ゞ

エントリーパッケージはAmazonでダウンロード版=350円を購入。
以前、IIJは使っていたんですが、しばらく使っていなかったのでアカウント新規作成から必要でした。
途中で「ああ、めんどくさい・・・やめようかな・・・」と思いつつも、最後まで頑張りました。
今、本人確認も終了し、商品到着待ちになりました。

あ、プランはデータ専用のeSIMでも良かったんですね・・・
あまり考えずに音声通話SIMにしてしまいました。

書込番号:25101689

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2023/01/17 19:05(1年以上前)

私はIIJMIO契約中なのでこのキャンペーンはスルーしてましたが、スレ主さんもやらかしてしまっているかもしれないので、公式ページから1点だけ引用させていただきます
(画像の赤文字部分)

量販店やネットショップなどで購入したパッケージ(エントリーコード・パスコード)を利用してのお申し込みされた場合は本キャンペーンの対象外となります。

書込番号:25101718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5

2023/01/17 19:28(1年以上前)

ギガプランて、以下のキャンペーン対象外があるので、初期費用の3300円は、かかるんとちがいますか?
sim契約せずに、製品だけを買う方が良い気がしますけど、どうなんでしょうか。ちなみに、メルカリも、4000円前後くらいからありますので、転売する人も少ないとおもいます。>ふるふる@kakaku.comさん

キャンペーン対象外
量販店やネットショップなどで購入したパッケージ(エントリーコード・パスコード)を利用してのお申し込みされた場合は本キャンペーンの対象外となります。
初期契約解除制度を利用し、契約解除をした場合は本キャンペーンの対象外となります。
お申し込み完了後、申込SIMが利用開始されない等お客様の事由により契約が成立しない場合、キャンペーンの適用を取り消し又は、支払い済の割引価格と正規価格の差額を請求します。

書込番号:25101754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/01/17 19:54(1年以上前)

>ぬへさん
>佐藤パコパコさん

いえいえ、上の私のスクショを見てもらえばおわかりかと思いますが、エントリーパッケージを利用した上で端末割引も有効になってますよ。初期費用=0円になっているでしょう?

ただ、利用開始月の利用料金が2段になっていて、その意味が分かっておりません。(^^ゞ
どういうことなんでしょうかねぇ・・・

ちなみに申し込み完了時に送られてきたメールの一部が以下です。
-----
XXXXX 様

株式会社インターネットイニシアティブ

IIJmioサービス お申し込み承りのお知らせ

この度は弊社IIJmioサービスにお申し込みいただき誠にありがとうございます。
下記の通りお申し込みを承りましたのでお知らせいたします。



● お申し込みいただいたサービス及び情報

(1) IIJmio モバイルサービス(ギガプラン)
サービスコード : YYYYY
利用・課金開始日 : 調整中 (確定次第別途お知らせします)
料金プラン : ギガプラン(2GB)
SIMサイズ : マルチSIM(タイプD 音声)

(2) IIJmio サプライ
サービスコード : ZZZZZ
利用・課金開始日 : 調整中 (確定次第別途お知らせします)
端末 : NEC Aterm MP02LN SA(シルバー/-)
お支払い回数 : 1回払い
端末補償オプション : なし
お届け予定日 : 調整中 (確定次第別途お知らせします)

書込番号:25101795

ナイスクチコミ!1


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2023/01/17 20:04(1年以上前)

>ダンニャバードさん

ちゃんと値引きされてるのが謎なんですよね( ^_^ ;)
私も去年の7月にIIJMIOのMNPセットのReno7Aを約2万円で購入しましたが、エントリーパッケージだとキャンペーン対象外だったので、紹介リンク経由で事務手数料を安くするかポイントサイト経由でポイントをもらうか悩んで、ポイントサイト経由で契約したぐらいです

書込番号:25101809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2023/01/17 21:25(1年以上前)

>ふるふる@kakaku.comさん
>ダンニャバードさん

お騒がせして申し訳ありません( ^_^ ;)
私が見てたのはIIJMIO公式のキャンペーンページでしたが、いまAmazonを見たところAmazon公式のIIJMIOキャンペーンページでも同じように300円キャンペーンされてたました

https://www.iijmio.jp/campaign/iij30th_2212.html

https://www.amazon.co.jp/gp/b/?node=10464516051

書込番号:25101935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぬへさん
クチコミ投稿数:2500件Goodアンサー獲得:280件

2023/01/17 21:46(1年以上前)

このキャンペーンとは別に私も7月に参加したスマホセットのキャンペーンページには、
価格.comを経由してのお申込みをされた場合は本キャンペーンの対象外となります。
と明記されていますが、
https://www.iijmio.jp/campaign/mio.html?cptype=devicecp
このキャンペーンには明記されていないので、もし価格コム経由の初期費用無料で申し込みしたらキャンペーン対象になるのか気になるところです
https://s.kakaku.com/mobile_data/sim/mvno/23/campaign/

書込番号:25101967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/01/20 11:56(1年以上前)

おかげさまで300円のルータが先ほど到着しました。
Amazonのは申し訳ないと思いつつ、昨日返品しちゃいました。(^^ゞ

ちなみにAmazonのはACアダプタなしですが、こちらは添付しているようです。
さらに追加のバッテリーまでついていて至れり尽くせりですね。
ヤフオクで同じパッケージでの出品がいくつかありますが、これと同じ入手ルートかもしれませんね。

書込番号:25105400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5

2023/02/01 14:22(1年以上前)

>ダンニャバードさん
2月から、300円→30円なった。来月は、3円だったりして…。

IIJmio「ギガプラン」契約でNECのルーターが30円に、28日まで
量販店やネットショップなどで購入したパッケージ(エントリーコード・パスコード)を利用しての申込みは、キャンペーンの対象外となる。ただし、Amazon.co.jpで販売中の「IIJmio選べるSIMカード エントリパッケージ(IM-B100、IM-B327)」はキャンペーン対象。
そのほか、価格.comやBIC SIMからの申込みなども、キャンペーンの対象外となる。

書込番号:25122552

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/02/01 14:53(1年以上前)

>佐藤パコパコさん

あら?ホントだ〜
https://www.iijmio.jp/campaign/device/mobilerouter202302.html
300円が30円になったとて大した違いじゃないですが、大丈夫か?と思っちゃいますね。(^^ゞ

先日300円で手に入れたルータは今、娘がメチャクチャ使いまくってます。
役に立って良かった。
やっぱりもう一つ入手しとこうかな・・・

書込番号:25122579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5

2023/02/01 15:48(1年以上前)

>ダンニャバードさん
端末だけだと、3,980円→1,780円(税込)ぽいですね。破格ですね。

書込番号:25122633

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18949件Goodアンサー獲得:1751件 Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]のオーナーAterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]の満足度5 ドローンとバイクと... 

2023/02/01 16:24(1年以上前)

>佐藤パコパコさん

おぉ!ホントですね〜
ギガプランセット割のほうがトータルでも安くなりますが、回線はもうこれ以上いらないし1,780円なら間違いなく激安です。

てことで今、1台注文しました。
回線契約なしでも本人確認書類の画像送信が必要ですが、前回送ったデータがあったのでサクッと完了。
情報ありがとうございました!

書込番号:25122672

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
NEC

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]

発売日:2019年10月上旬

Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]をお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング