回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2019年10月上旬
Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー] 発売日以降の新しいモデル
データ通信端末 > NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]
最初に買って設定したときの経緯で
電池のモード設定した記憶がありまして
限界80%までしかいかない設定と100%まで行く設定があったと記憶してます。
こちら80%モードに切り替え直したいと思うのですが方法教えていただけないでしょうか?
説明書見てもわからずです
よろしくお願いします
書込番号:26295654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hanahana12さん
ブラウザからクイック設定Webにアクセスし、確か「電源設定」あたりに項目があったと思います。
https://www.aterm.jp/function/mp02ln/guide/quickweb.html
書込番号:26295675
1点
>hanahana12さん
こんにちは。ユーザーです。
「ロングライフ充電」って機能ですね。
上記 ダンニャバードさん お示し のオンラインマニュアルで、上部の検索窓に「ロングライフ充電」って入れて検索しましょう。
●Aterm(エーターム)(R) マニュアル|検索結果
https://search.aterm.jp/?kw=%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95%E5%85%85%E9%9B%BB&ie=u&temp=ma&model=mp02ln
書込番号:26295756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ダンニャバードさん
ありがとうございます
今夜試してみます
>みーくん5963さん
追加のコメントありがとうございます
今夜試してみます
お二方
試してできたらまたコメントしていただきます
書込番号:26297633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>みーくん5963さん
>ダンニャバードさん
無事に解決できました
ありがとうございました!
書込番号:26299508 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/09/25 5:37:56 | |
| 6 | 2025/05/28 14:40:36 | |
| 3 | 2025/01/28 8:08:22 | |
| 3 | 2024/11/05 22:51:24 | |
| 11 | 2024/07/31 17:39:37 | |
| 1 | 2024/07/27 22:43:44 | |
| 0 | 2024/07/24 11:03:45 | |
| 4 | 2024/06/09 12:21:20 | |
| 2 | 2024/03/13 12:22:40 | |
| 4 | 2024/03/08 21:28:47 |
「NEC > Aterm MP02LN PA-MP02LN-SW [メタリックシルバー]」のクチコミを見る(全 409件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)








