『奥行190mmの電源は入りますか?』のクチコミ掲示板

2019年10月 5日 発売

110R Tempered Glass CC-9011183-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x480x418mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWの価格比較
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのスペック・仕様
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのレビュー
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのクチコミ
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWの画像・動画
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのピックアップリスト
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのオークション

110R Tempered Glass CC-9011183-WWCorsair

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 5日

  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWの価格比較
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのスペック・仕様
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのレビュー
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのクチコミ
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWの画像・動画
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのピックアップリスト
  • 110R Tempered Glass CC-9011183-WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Corsair > 110R Tempered Glass CC-9011183-WW

『奥行190mmの電源は入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「110R Tempered Glass CC-9011183-WW」のクチコミ掲示板に
110R Tempered Glass CC-9011183-WWを新規書き込み110R Tempered Glass CC-9011183-WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行190mmの電源は入りますか?

2020/06/24 11:35(1年以上前)


PCケース > Corsair > 110R Tempered Glass CC-9011183-WW

スレ主 辺境さん
クチコミ投稿数:10件

今まで10年使用してきたPCケース(SPEDO)が大き過ぎた為、ケースのダウンサイジング、リプレースを考えています。
置き場所の関係で、幅250mm以下、奥行450mm以下のATXで検索した所、このケースが非常に良い印象なのですが、
唯一の懸念が418mmという奥行です。現在使用している電源(フルモジュラー)の奥行きが190mmあり、これが3.5インチ
ベイと干渉せず設置配線できるかどうかが、製品紹介やレビューサイトを見ても不明で、ご存知の方がいれば教えて
いただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:23489127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/24 12:19(1年以上前)

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/sp/1231938.html

記事中に
>ビデオカードは最大で330mmまでのものが搭載可能で、CPUクーラーは全高160mm、電源は奥行き180mmまでのものが搭載できる。
とあるけれど、フルプラグインの電源の場合プラグインのコネクター部分にも余分に数mmあったほうがいいので、190mmは3.5インチベイを外さないと収まらないんじゃないかと。

書込番号:23489187

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/24 12:21(1年以上前)

書いてある通り駄目なのでは?
180mmと書いてありますよ。
此処の「メーカー製品情報ページ」リンク先
https://www.ask-corp.jp/products/corsair/middle-pccase/110r-tempered-glass.html

本当のメーカー製品情報ページ
https://www.corsair.com/ja/ja/%E3%82%AB%E3%83%86%E3%82%B4%E3%83%AA%E3%83%BC/%E8%A3%BD%E5%93%81/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC-ATX-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/110R-Tempered-Glass-Mid-Tower-ATX-Case/p/CC-9011183-WW#tab-tech-specs
「Maximum PSU Length」を確認してください。

本体180mm以下プラグインコネクター込みで190mmなら可能性はありますが保証はしません。

書込番号:23489192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/06/24 12:24(1年以上前)

>けーるきーるさん
>uPD70116さん


スレ主さんは
>製品紹介やレビューサイトを見ても不明で、
と書いてるので、回答はしたけれどわかってもらえるかどうかが心配ですよね。

書込番号:23489195

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/06/24 12:48(1年以上前)

見たけれど「Maximum PSU Length」が見るべき所だと判らなかったという可能性もあります。

それから根本的なところで、マザーボードをM-ATXに変更し、ケースもM-ATXに合わせたものにすれば小さくなります。
M-ATXのハイエンド系なら電源サイズに余裕のあるものもあるのではないかなと思います。(心当たりはありませんが)
マザーボードを替えるなら電源ユニットの交換が先かなとも思いますが...

書込番号:23489264

ナイスクチコミ!0


スレ主 辺境さん
クチコミ投稿数:10件

2020/06/24 13:12(1年以上前)

皆さん、ご回答頂いてありがとうございました。
スペック表の見落としでした。
本ケースはコスパやデザイン的にもかなり良いケースのように感じていたので
残念です。これに近い水準のケースは中々ないですよね。

書込番号:23489311

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > 110R Tempered Glass CC-9011183-WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

110R Tempered Glass CC-9011183-WW
Corsair

110R Tempered Glass CC-9011183-WW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年10月 5日

110R Tempered Glass CC-9011183-WWをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング