『Goproアプリがインストールできない?』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

  • ビデオ安定化機能「HyperSmooth 2.0」を搭載したアクションカメラ。「ブースト」やアプリでできる水平維持など、多彩な安定化機能を備えている。
  • アクティビティに合わせて最適な視野角に設定できるデジタルレンズを採用。狭角・ゆがみのないリニア・広角・SuperViewの4つからレンズを選択可能。
  • 現実離れした映像が得られる「TimeWarp(タイムワープ)」機能を搭載し、速度は自動選択か、タップして自由に調整できる。
最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:+330円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥51,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW の後に発売された製品HERO8 BLACK CHDHX-801-FWとHERO9 BLACK CHDHX-901-FWを比較する

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2020年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWGoPro

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:+330円↑) 発売日:2019年10月25日

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

『Goproアプリがインストールできない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO8 BLACK CHDHX-801-FW」のクチコミ掲示板に
HERO8 BLACK CHDHX-801-FWを新規書き込みHERO8 BLACK CHDHX-801-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Goproアプリがインストールできない?

2019/11/13 21:49(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

スレ主 UX10A2018さん
クチコミ投稿数:12件

Hero8が今日届き、初期設定をしようとしています。

Goproアプリを、android5.0.2.のスマホにインストールしようと、GoglePlayにアクセスしたんですが、Goproというアプリは
「お使いのデバイスはこのバージョンに対応していません」となりインストールさえできません。

ファームウェアバージョンアップしたいだけなんですが、、、

GoproQuikはインストールでき、撮影した動画をWindowsPCのQuikにUSBケーブルで転送はできました。

対処法をご存じの方おられますか。
困った。。

書込番号:23045402

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオーナーHERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度4

2019/11/13 22:00(1年以上前)

>UX10A2018さん

Androidの場合、OSバージョンなども影響するので、
GoProアプリがご使用のOSバージョンで使用可能か見た方がよいかと。
iOSだとこの辺りは気にしなくていいんですけどね。

以下URL情報間違っていたらすいません。
https://jp.gopro.com/help/articles/Block/GoPro-Mobile-Apps-Compatibility

古いバージョンでも使用できるアプリがあるのかもしれませんが…

書込番号:23045426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオーナーHERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度4

2019/11/13 22:01(1年以上前)

こちらの方がわかりやすいですね。
バージョンも書いてありますし。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gopro.smarty&hl=ja

書込番号:23045433

ナイスクチコミ!3


スレ主 UX10A2018さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/13 22:05(1年以上前)

>眠りねずみさん
ご返信、ありがとうございます

ご返信で気が付きました。Andorid7.0以上だったのですね、、、

スマホ買い替えるのもきついのです。
パソコン(Windows10 1903)から
ファームウェアアップデートする方法をご存じの方おられますか?

書込番号:23045442

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度5 re-wind 

2019/11/14 00:17(1年以上前)

>UX10A2018さん
ファームアップもPCソフトGoproQuikで行えないでしょうか?

今 環境が整わず確認が取れないのですが
知りえる情報を書き込みます。

https://gopro.com/ja/jp/shop/softwareandapp/quik-%7C%E2%80%8B-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB/Quik-Desktop.html

但し 下記の要件に合致していること。
64 ビット Windows 10 (デスクトップ モードのみ)32 ビット システムはサポートしていません。

そして サイト情報だけではスムーズなアップロードが出来ない可能性もあります。

過去 GOPRO KARMA GLIPのファームアップで一苦労した記憶があります。
詳細は こちらにも書き込んでいますが HERO8でもヒントになるかもしれません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000995418/#tab

書込番号:23045748

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 UX10A2018さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/14 07:03(1年以上前)

>撮らぬ狸さん

ありがとうございます。
昨日、米国から届いたばかりの端末ですが、アップデートがあるかを確認し、

》過去 GOPRO KARMA GLIPのファームアップで一苦労した記憶があります。

ご経験談ありがとうございます。なんかいけそうな気がしてきました。
帰宅してから、こちらを参考に実施してみます。

スマホ版Quikでは、端末選択がHero7Blackまでしかなくて、Hero8は選べないのが気になりますね。

書込番号:23046010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオーナーHERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度4

2019/11/14 08:10(1年以上前)

スマホを使わずにPCからのアップデートはこれですね。

その他の更新方法
https://gopro.com/ja/jp/update/hero8-black

本体シリアル番号が必要になります。
https://gopro.com/ja/jp/support/product-update/register-camera

MicroSD使用したアップデート方法です。
もちろんメーカーもスマホがないとアップデートできない場合も対処法は考えてありますね。

書込番号:23046095

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 UX10A2018さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/14 08:40(1年以上前)

>眠りねずみさん
>撮らぬ狸さん

お二方とも、情報をありがとうございます。
ググって探していたのですが、方法解説サイトが見つからず助かりました。

Ver1.0のままでしたので、SDカードの方法でやってみます。

ただ、バックパックの肩紐に取り付けて撮影する場合が多いので、
プレビューを見るため、安いAndoroidの購入を検討してみます>年明けだなあT_T

ご親切な対応を感謝いたします。

書込番号:23046135

ナイスクチコミ!0


スレ主 UX10A2018さん
クチコミ投稿数:12件

2019/11/14 14:57(1年以上前)

>眠りねずみさん
>撮らぬ狸さん

ありがとうございました。
今回は、SDカード利用の方法で解決し、無事1.0→1.2になりました。

ただ、PC版のQuikはよく使いそうなので、撮らぬ狸さんの方法は
次回検討いたします。

早い解決になり、助かりました。
今後とも、よろしくお願いします。

書込番号:23046717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1448件Goodアンサー獲得:76件 HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオーナーHERO8 BLACK CHDHX-801-FWの満足度4

2019/11/14 16:26(1年以上前)

とりあえずファームアップは解決ですね。

Windowsの64ビット、32ビットですが、
入れたあとに互換性モードで動かす方法があるので、それで試されてはいかがでしょうか。

とりあえずQuikはインストールでき、使用も問題ないようようが。
今回のファームアップだけですよね。

書込番号:23046846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
GoPro

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込):¥43,000発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWをお気に入り製品に追加する <800

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング