『gopro8を購入しましたが、全然電源が入りません』のクチコミ掲示板

2019年10月25日 発売

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

  • ビデオ安定化機能「HyperSmooth 2.0」を搭載したアクションカメラ。「ブースト」やアプリでできる水平維持など、多彩な安定化機能を備えている。
  • アクティビティに合わせて最適な視野角に設定できるデジタルレンズを採用。狭角・ゆがみのないリニア・広角・SuperViewの4つからレンズを選択可能。
  • 現実離れした映像が得られる「TimeWarp(タイムワープ)」機能を搭載し、速度は自動選択か、タップして自由に調整できる。
最安価格(税込):

¥43,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥43,000¥51,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW の後に発売された製品HERO8 BLACK CHDHX-801-FWとHERO9 BLACK CHDHX-901-FWを比較する

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2020年 9月17日

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWGoPro

最安価格(税込):¥43,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月25日

  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの価格比較
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのスペック・仕様
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの純正オプション
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのレビュー
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのクチコミ
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWの画像・動画
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのピックアップリスト
  • HERO8 BLACK CHDHX-801-FWのオークション

『gopro8を購入しましたが、全然電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO8 BLACK CHDHX-801-FW」のクチコミ掲示板に
HERO8 BLACK CHDHX-801-FWを新規書き込みHERO8 BLACK CHDHX-801-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

スレ主 coco-roさん
クチコミ投稿数:6件

海外の公式サイトからgopro8を購入したものです。届いてからまずバッテリーを2時間充電し、充電が終わって電源を付けようとしましたが付きません。
長押ししてもダメでした。バッテリーを抜いて、5秒待ってまた入れるという動作もしてみましたが、全く動きません。
動きとしてあったのは、液晶画面に8blackという文字が表示されたのが2回と、充電中に赤ランプが付いたことだけです。
海外公式で買わずに日本の販売店で買うべきだったと後悔しています…。

書込番号:24667797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:12件

2022/03/25 22:04(1年以上前)

USBから直接電源とってもダメですか?
SDカード抜いて電源入れてもダメですか?
そもそも起動時に8blackって出たかな?
本当に公式サイト?
アップデートファイル入れたsdカードを入れて起動でもダメなら残念なことにハズレの可能性が高いです。
sdカードが壊れてるとかはないですよね?

書込番号:24668304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco-roさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/26 10:03(1年以上前)

返信ありがとうございます

USBから直接電源とってもダメですか?
>はい、ダメでした
SDカード抜いて電源入れてもダメですか?
>それも試しましたがダメでした
そもそも起動時に8blackって出たかな?
>分かりませんが、YouTubeの使い方動画のコメント欄に同じ表示(8black)が出ると書かれてる方はいました
本当に公式サイト?
>海外公式でサブスク込みで買いました
シンガポール経由で送られてきました
海外公式でgoproを買ったと書かれた方のブログにも、シンガポール経由だったとありました
アップデートファイル入れたsdカードを入れて起動でもダメなら残念なことにハズレの可能性が高いです。
>機械に疎い為よく分かっていないのですが、こちらはsdカードにアップデートのデータを落とすということで合っているでしょうか?
sdカードが壊れてるとかはないですよね?
>新品のSanDisk32GBです

予備でもう1つバッテリーを買っているので、ダメ元でそちらを充電し、もう一度試してみようと思います
書き込みありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:24668866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco-roさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/26 10:40(1年以上前)

もう1つのバッテリーを充電し、30分後に試しに電源を押してみたら電源付きました!!
Wi-Fi接続やペアリング、登録等も無事出来ました
子供の入学祝として買ったので動いて本当に良かったです
kibunya123さん、書き込みありがとうございました

書込番号:24668933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 coco-roさん
クチコミ投稿数:6件

2022/03/28 12:59(1年以上前)

結局その後も電源が付かない等トラブルは続き、ウンザリしたので返品・返金することにしました。
アジア圏のGoPro公式サイトの代理店はシンガポールにあるようです。
返品手続きも面倒だし、返品費用も着払いなどは使えない為負担しなくてはいけません。
今回のことで、機械類は海外から買ってはいけないということを学びました。

書込番号:24672760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 coco-roさん
クチコミ投稿数:6件

2022/04/02 20:47(1年以上前)

GoProのサポートセンターに連絡し返品手続きを試みましたが、サポートセンターの対応が酷いです。
多分海外のスタッフが言語翻訳で対応しているからなのか、話が噛み合わないし、質問してることと全く違う内容が返ってきたりしました。
日本語と英語で幾度とトライして返品手続きまでいき、添付した伝票3枚をダウンロードしてUPSという国際宅配業者で送るようにと言われ、UPSに連絡したらこの伝票番号は文字化けしていて使えないので、文字化けしていないものを発行してもらうようにと言われました。
その旨を添えてGoProに連絡してみましたが、話が噛み合わないのでここで断念しました。
苛々してストレス半端なかったです。

色々レビューを見比べてGoPro8にしたのですが、また同じ機種を買うのは嫌なので、日本の正規販売店でGoPro10を買い直しました。
GoPro10は熱をもちやすいとかいきなり止まるとか不具合のレビューも読みましたが、今度こそはまともに使えることを願います。

書込番号:24681425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW
GoPro

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込):¥43,000発売日:2019年10月25日 価格.comの安さの理由は?

HERO8 BLACK CHDHX-801-FWをお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング