『買おうかな』のクチコミ掲示板

2019年11月 発売

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

  • 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(7V型)。ネットワークスティックセットモデル。
  • YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
  • 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
最安価格(税込):

¥118,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥120,360

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥118,000¥120,360 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCパイオニア

最安価格(税込):¥118,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年11月

  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-CZ910-DCのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

『買おうかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-CZ910-DCを新規書き込みサイバーナビ AVIC-CZ910-DCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

買おうかな

2019/10/04 04:00(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

クチコミ投稿数:3件

買おうかな

書込番号:22965951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/10/04 06:58(1年以上前)

どうも。

この機能が使いたいという強い願望がなければ楽ナビでも十分かも
あたいはそういう考えで楽ナビを買っちゃいました^^

書込番号:22966062

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:239件

2019/10/04 08:00(1年以上前)

ウチも楽ナビで正解だったと思いました。
自分に必要な機能は十分だったかと。

書込番号:22966143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:1件 楽オク 

2019/10/12 11:36(1年以上前)

この製品の目玉は、ネットつなぎ放題ですよね。
制限なしって、凄すぎだと思いますが。
ただ単に、ナビだけならスマホで十分移動できます。
なんと言っても、新たな投資が不要ですし。

書込番号:22983087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年11月版に更新完了 4 2025/12/31 11:42:47
音質画質がいまいちだけど、、、 0 2022/08/20 14:46:54
地図更新が終わらない 5 2021/05/31 19:44:06
テレビの受信性能 1 2021/04/18 21:16:08
サイバーナビ VS サウンドナビ 2 2021/03/29 5:27:18
LDAC受信ができる機種 4 2021/03/25 19:48:20
タイミングが難しいですね。 0 2021/03/20 17:04:32
そろそろ買い時かな? 0 2021/03/10 23:50:15
Wi-Fiの繋がり具合 2 2021/02/16 17:59:21
地図スケール登録について 3 2021/04/03 15:46:55

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」のクチコミを見る(全 114件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
パイオニア

サイバーナビ AVIC-CZ910-DC

最安価格(税込):¥118,000発売日:2019年11月 価格.comの安さの理由は?

サイバーナビ AVIC-CZ910-DCをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング