2019年11月 発売
サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
- 車内向けインターネット接続機能「docomo in Car Connect」対応のカーナビ(7V型)。ネットワークスティックセットモデル。
- YouTube動画を再生できる「ストリーミングビデオ」や、家庭用ブルーレイレコーダーを遠隔再生できる「レコーダーアクセス」などを搭載している。
- 高精細なハイビジョン再生が可能で、音をハイレゾ音源相当の音質にアップグレードする独自技術を採用。ネットワーク経由で地図情報を自動更新できる。
価格帯:¥118,000〜¥120,360 (2店舗)
メーカー希望小売価格:オープン
カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC
最新のバージョンアップで地図更新がいつまで経っても終わらず、かれこれ3日程度DL中なんですが、みなさんはどうですか?
書込番号:24164825
1点
>マースケ777さん
こんにちは
そういうときは、いったん中止してもう一度ダウンロードすればいいと思いますが…
普通は3日もかかるわけないと思いますが…
ダウンロードサイトに書いてないですか?
書込番号:24164862
1点
一旦中断とかできるんですか?知りませんでした。ネットや説明書等探したけど私見落としてます?
書込番号:24164870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
一旦中断ではなく、最初からやり直してみるのですよ。
書込番号:24164907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダウンロードは予約制だったと思います、またダウンロードが始まれば残時間が表示されています。
ダウンロード速度も表示されています。
SDカード書き込み時にエラーになり、やり直しました。
書込番号:24165125
![]()
0点
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-CZ910-DC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/12/31 11:42:47 | |
| 0 | 2022/08/20 14:46:54 | |
| 5 | 2021/05/31 19:44:06 | |
| 1 | 2021/04/18 21:16:08 | |
| 2 | 2021/03/29 5:27:18 | |
| 4 | 2021/03/25 19:48:20 | |
| 0 | 2021/03/20 17:04:32 | |
| 0 | 2021/03/10 23:50:15 | |
| 2 | 2021/02/16 17:59:21 | |
| 3 | 2021/04/03 15:46:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング







