『購入しました』のクチコミ掲示板

2019年11月 9日 発売

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

  • 8K画像処理エンジン「Medalist Z1」搭載の液晶テレビ(60V型)。地上デジタル放送や新4K衛星放送を超解像技術で8K情報量にアップコンバートできる。
  • 「8Kスポーツビュー」映像モードを搭載。8K表示のきめ細かさに加え、倍速技術とぼやけ低減効果のある黒挿入技術で動きの速い映像もなめらかに映し出す。
  • AIが視聴傾向を学習しておすすめ番組を知らせる「COCORO VISION」に対応。動画配信サービスなど各種ネットコンテンツも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]とAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を比較する

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2020/05/24 15:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

スレ主 nobo64さん
クチコミ投稿数:393件

60BW1を迷った挙句やっと決心、そして納品して10日ほど過ぎましたので私なりの感想を述べたいと思います。 
まずは2Kですが落ち着いた目に優しい画質でややイメージと違った印象で好みが分かれそうなアナログっぽい絵作り
4Kは奥行きが増した印象で<8Kベストウインドー>はまさに感動モノの素晴らしさでリアル8kが見たくなります
不満はマルチ画面等便利機能に乏しく視野角も狭い、早く対応8kチューナー、レコーダー発売してほしいです

書込番号:23424125

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/27 01:34(1年以上前)

>nobo64さん
いよいよ視聴を開始されたのですね
おめでとうございます
「良」マークがついていて安心しました
このテレビの8Kパネルは画素感がありません
さすが8Kパネルというべきか独特のものです
これは4Kパネルのテレビとは明らかな違いです
8K画素を持つ高精細パネルの持ち味だと思います
アップコンを気になさっていらっしゃいましたが如何でしょう
55インチ以上のテレビは概ね4K画素以上のパネルを持ちます
ですから地デジなど2K視聴ではほとんどアップコン映像になりますが
他の製品と画像処理エンジンだけを比較することはできませんよね
画質はお好み次第ですから映像の調整でベストな設定をお試しください
私も8Kチューナーの件はシャープさんに希望したいことがあります
8Kオンリーのチューナー機能のみという製品は考えられませんので
2K4Kも受信できるものになるはずですが問題はチャンネル数です
8K用としてそんなに安い値付けのチューナーも発売できないでしょうから
全録も可能なHDDレスレコーダーとして使えるチューナーがいいですね
あるいは内臓HDDは8K専用にしてあとは好きなだけUSBで繋げるレコーダー
もちろんアップコン機能なんかテレビに有りますから要りません
常識的には有り得ない商品構想だと思いますけど求めたいのはこれです
市場はHDDの容量やQCでコストを喰うのは無駄としか思えない時代ですよね
昔みたいに「目のつけどころがシャープでしょ!」と言って欲しいですね
秋にはBW1後継のCW1が発売されるかもしれませんがそのタイミングで


書込番号:23429187

ナイスクチコミ!3


gonluckさん
クチコミ投稿数:23件

2020/05/29 09:45(1年以上前)

>nobo64さん
購入されましたか!こちらはレビュー投稿してなくてスミマセンっ。5月初旬に納品され既に1ヶ月視聴してます。クチコミは自由に意見かが書けますがレビューはいざ投稿すると思うと難しいですねぇ。前のモデルが古すぎてどうしても全てが高評価になりがちです。操作に関しては再生途中のYoutubeの頭から再生が1ボタンで出来ず難儀してます。
画素感の無さは、同意です。良きテレビライフを!

書込番号:23433448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:20件

2020/05/30 09:33(1年以上前)

8K アップコン否定派のお叱り心配しつつクチコミします。 世界に先んじて8K放送開始の日本では、放送という点に注意がいきがちですが、8K 対応テレビの選択肢の点では、ほぼ一周遅れです。     海外ではすでに日本で展開のメーカーの他に、SAMSUNG TCL ハイセンス スカイワース 更に読み方正体不明の KONKA CMANG HONG 等々 考え方としては単純に8Kは4kの延長線のようで、泥沼の4K価格戦争から抜け出す為の分かりやすいツールとしての捉え方のようです。 又8K 放送の開始待ちながらという概念そのものが、存在しないそうです。  8Kレコーダーの可能性は、やはりパナソニックですが、海外の展示会ではカスタムサーバー内の8Kコンテンツを、HDMI 2,1で伝送デモンストレーションしていたようですがディスプレイはシャープ使用です。

書込番号:23435522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング