『bluetooth 使い方』のクチコミ掲示板

2019年11月 9日 発売

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

  • 8K画像処理エンジン「Medalist Z1」搭載の液晶テレビ(60V型)。地上デジタル放送や新4K衛星放送を超解像技術で8K情報量にアップコンバートできる。
  • 「8Kスポーツビュー」映像モードを搭載。8K表示のきめ細かさに加え、倍速技術とぼやけ低減効果のある黒挿入技術で動きの速い映像もなめらかに映し出す。
  • AIが視聴傾向を学習しておすすめ番組を知らせる「COCORO VISION」に対応。動画配信サービスなど各種ネットコンテンツも楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]とAQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]を比較する

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

AQUOS 8K 8T-C60DW1 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月12日

画面サイズ:60V型(インチ) 種類:8K液晶テレビ 画素数:7680x4320 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオークション

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

『bluetooth 使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]を新規書き込みAQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

bluetooth 使い方

2020/09/30 17:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

クチコミ投稿数:2件

テレビの音声をもっているヘッドホンをbluetoothでつなげたいのですが、つなげる方法はありますか?

書込番号:23696890

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2020/09/30 18:50(1年以上前)

ブルートゥースオーディオレシーバーを買って下さい。
この単語で検索すれば、一般出てくる。

書込番号:23697046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2020/09/30 18:53(1年以上前)

追記ですが、ものによっては遅延が大きく使用に耐えないので、選択は自己責任で。

書込番号:23697052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件

2020/10/07 13:14(1年以上前)

>もりたんぽぽさん
これではないですか?

書込番号:23711100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37351件Goodアンサー獲得:7873件

2020/10/07 13:38(1年以上前)

>もりたんぽぽさん
こんにちは。

このテレビはBT音声送信機能を持っていますので、お持ちのヘッドフォンがBTワイヤレスヘッドフォンならペアリングして音を聞ける可能性があります(相性や遅延があり得ます)。
BTに音声を切り替えた場合、テレビのスピーカーからは同時に出音はできませんのでご注意ください。

お持ちのヘッドフォンが有線タイプのものなら、BTオーディオレシーバーを用意してテレビからは無線接続し、ヘッドフォンには有線接続すればいいです(相性や遅延があり得ます)。
BTオーディオレシーバーは音声出力が小さめのものが多いので、高インピーダンスタイプのヘッドフォンでは十分な音量が得られないかも知れません。

例えばこういうのです。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N7DGN1J/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_oxuFFb8TTFV9J

書込番号:23711135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/08 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。持っているものやってみます!

書込番号:23712703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6487件Goodアンサー獲得:903件

2020/10/08 12:38(1年以上前)

スレ主さんは、最初にどんなヘッドフォンを
繋げたいのかを書くべきでした。

書込番号:23712940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]
シャープ

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年11月 9日

AQUOS 8K 8T-C60BW1 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング