『Bluetoothのバージョンによる違い』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,600¥20,020 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN Bluetooth:Bluetooth 4.0 certified 最大出力:50Wx4 Bluetooth対応:○ MVH-6600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MVH-6600の価格比較
  • MVH-6600のスペック・仕様
  • MVH-6600のレビュー
  • MVH-6600のクチコミ
  • MVH-6600の画像・動画
  • MVH-6600のピックアップリスト
  • MVH-6600のオークション

MVH-6600パイオニア

最安価格(税込):¥12,600 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月

  • MVH-6600の価格比較
  • MVH-6600のスペック・仕様
  • MVH-6600のレビュー
  • MVH-6600のクチコミ
  • MVH-6600の画像・動画
  • MVH-6600のピックアップリスト
  • MVH-6600のオークション

『Bluetoothのバージョンによる違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MVH-6600」のクチコミ掲示板に
MVH-6600を新規書き込みMVH-6600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothのバージョンによる違い

2022/11/21 16:25(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > MVH-6600

スレ主 oahuhuさん
クチコミ投稿数:142件

古いミニクーパー(R53)用に新しいオーディオを検討中です。
音楽自体はBluetoothでスマホと接続して使用を考えていますが、取付スペースが1DINしかない為、
機種が限られており、現在
第一希望:MVH-6600
第二希望:ケンウッドのU382BT
です。
元々サイバーナビを使っているので、カロッツェリアが良いのですが、Bluetoothのバージョンの違いがあり
、発売日が全然違うのが気になります。
そこで
@ 具体的に4.0と4.2で何が違うのでしょうか?
A 両者の大きな違いは何がありますでしょうか?
B ずばりどちらがおすすめですか?
音楽は、amazonmusic等ではなく、YouTube premiumに加入しているので、そちらで聞きたいのですが可能でしょうか?
(もちろん画面は消して、バックグランド再生です。)
よろしくお願いします。

書込番号:25019187

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2022/11/22 03:23(1年以上前)

@ 具体的に4.0と4.2で何が違うのでしょうか?
 Bluetoothのバージョンは基本的に、通信速度、省電力、セキュリティが異なります。
 4.0以上であれば特に気にする必要はないと思います。

A 両者の大きな違いは何がありますでしょうか?
 カロ:フロントにツィーターとミッドと配置するネットワークモードが使えます。
    ファミリーで後部座席もつかってるなら関係ないですけど。
    PioneerSmartSyncというアプリでスマホをカーナビにできます。
 ケンウッド:CDが聴けます。カロだとDEHシリーズがCD付き。

B ずばりどちらがおすすめですか?
  トピ主におすすめかどうかは分かりませんが、私は、ネットワークモードと
  PSS機能があるのでカロの方が好きです。

C YouTube premiumに加入しているので、そちらで聞きたいのですが可能でしょうか?
  スマホとBluetoothで接続すれば、音声は流すことができます。

  https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/car_av/av_mainunit/mvh-7500sc/smartphone.php
  PSSはyoutubeは非対応なので、PSS上でyoutubeは再生できないのはおしいところ。
  私はSpotifyを使ってます。

書込番号:25019852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/11/22 12:16(1年以上前)

>oahuhuさん
こんにちは。
>>@ 具体的に4.0と4.2で何が違うのでしょうか?
大差ないです。気にする必要ありません。

>>A 両者の大きな違いは何がありますでしょうか?
U382BTはCDドライブ付きで、MVH-6600はなしです。U382BTに相当するパイオニア製品はDEH-5600ですね。

>>B ずばりどちらがおすすめですか?
個人的な好みではDEH-5600がお勧めですが、正直大差ないかと。

>>音楽は、amazonmusic等ではなく、YouTube premiumに加入しているので、そちらで聞きたい
スマホをUSBやBTで接続すれば行けると思います。

PSSは中途半端なのであまり期待しない方が良いかと。1DINヘッドユニットの小さいボタンでスマホをコントロールと言う発想がなんとも。。。スマホの地図アプリを普通に使い、音声は別途飛ばす方が快適です。

R53も2DINサイズの8インチカーナビを付けたりしている人結構いらっしゃいますよね。

書込番号:25020219

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 oahuhuさん
クチコミ投稿数:142件

2022/11/22 14:07(1年以上前)

>MA★RSさん
>プローヴァさん
アドバイスありがとうございます。

Bluetoothの違いについては、気にしないで大丈夫そうですね。
歴代の車でカロツェリアを使用してきたのですが、MVH-6600(CDは使用しません。)がいいのですが、
MVH-6600が2019年発売、U382BTが2022年発売となっていたので、ほかの機能で大きな違いがないのか
気になります。
車体が小さくスペースが限られているので、ナビもスマホでgooglemapを使用したいと思っております。
PSSをスマホに入れたのですが、アプリの評価が悪いですねー。
実際の使い勝手はどんな感じなんでしょうか?


書込番号:25020355

ナイスクチコミ!0


スレ主 oahuhuさん
クチコミ投稿数:142件

2022/11/28 23:24(1年以上前)

色々とアドバイスありがとうございました。
本日、DEH-5600がAMAZONアウトレットで、外箱へこみ品が10000円であったので、
そちらを購入しました。
アプリの操作感が不安ですが、楽しみたいと思います。

書込番号:25030092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > MVH-6600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MVH-6600
パイオニア

MVH-6600

最安価格(税込):¥12,600発売日:2019年10月 価格.comの安さの理由は?

MVH-6600をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング