『マザボと合わせる必要は?』のクチコミ掲示板

2019年10月11日 発売

TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

  • Radeon RX 5700 XTを搭載したビデオカード。耐久性を重視した「TUF Gaming」モデル。
  • IP5X認定防じんファンが付属し、時間が経過してもパフォーマンス低下の心配がない。「2.7スロットデザイン」により多くのヒートシンク表面積を獲得。
  • 耐久性のある潤滑剤を注入した「スリーブベアリング」は、「デュアルボールベアリング設計」よりも静かな音響プロファイルを実現している。
最安価格(税込):

¥498,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥498,000¥498,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:AMD/Radeon RX 5700 XT バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション

TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]ASUS

最安価格(税込):¥498,000 (前週比:±0 ) 発売日:2019年10月11日

  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の価格比較
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のレビュー
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

『マザボと合わせる必要は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]を新規書き込みTUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マザボと合わせる必要は?

2019/10/27 05:02(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

クチコミ投稿数:6件

asusのx570 tuf gamingで組もうと思っています
自分は初めてPCの自作をするのであまり詳しくありませんが、マザボとの相性はあるのでしょうか?
それとこのグラボも各社から2ファンや3ファンが出ていますが性能は同じなのでしょうか?

書込番号:23011254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
spritzerさん
クチコミ投稿数:1806件Goodアンサー獲得:275件

2019/10/27 05:23(1年以上前)

5700(XT) Round Up

>こめかみにこめさん

>マザボとの相性はあるのでしょうか?

提示されてるマザー、X570 TUF Gamingとの相性は特にありませんので問題ないですよ
揃えて見栄えを良くするのもいいかと思います

>各社から2ファンや3ファンが出ていますが性能は同じなのでしょうか?

5700(XT)はどのモデルも規定値以上のブーストが結構入るのであまり性能差は出ないようで
どちらかというと冷却能力やファンの騒音値などに違いがあるのでこちらに注目した方がいいかもです

AMD Radeon RX 5700 (XT): These are the best custom designs with Navi 10 (SS 1)
https://www.computerbase.de/2019-09/radeon-rx-5700-xt-custom-test/#diagramm-temperatur-kartenrueckseite

書込番号:23011266

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/27 05:26(1年以上前)

相性何かあっては困ります。それは無いです。
マザーと同じでの利点は、マザーのLighting Softで同期とってコントロールできることです。

2FAN、3FANで 長さそのものが大きく異なるので長すぎはPCケースに依って入りきらないこともあります。
また性能は各メーカーの仕様のところを見られて、コアクロックのBoost クロックの違いがあると思います。
大体クロック高いものは同じネーミングのグラボでも高価ですが。

書込番号:23011267

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/10/27 05:34(1年以上前)

>あずたろうさん
>spritzerさん
朝早くの返信ありがとうございます!
あまりメーカーでは性能は変わらないんですね
3ファンで冷却性能があり(そうで)、メーカーが一緒のこれにしようと思います!

書込番号:23011274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2019/10/27 13:31(1年以上前)

asusのグラボはやめた方が良いですよ。
冷えないって地雷扱いされてる製品が多いです。
この製品もVRMだかの冷えが悪いようですし。
すぐにどうこうなる問題じゃないですが高耐久には疑問が残ります。

書込番号:23011914

ナイスクチコミ!2


Ravenwestさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:7件

2019/10/31 04:07(1年以上前)

X570チップのマザーボードならどれでもOK
ファン3つのやつは2つより冷却効果が高い。
ただし、ケースの通風性にもよる

書込番号:23019041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]
ASUS

TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]

最安価格(税込):¥498,000発売日:2019年10月11日 価格.comの安さの理由は?

TUF 3-RX5700XT-O8G-GAMING [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング