『再掲載:m4aファイル形式をmp3ファイル形式に変換する方法』のクチコミ掲示板

2019年11月 2日 発売

ICD-UX570F (B) [ブラック]

背景ノイズも低減して録音する「おまかせボイス」を搭載したICレコーダー(4GB)

最安価格(税込):

¥13,974

(前週比:+476円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥13,974

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥13,974¥19,350 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:159時間 電池持続時間(再生):47時間 電池持続時間(スピーカー再生):5時間 電池持続時間(イヤホン再生):47時間 ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX570F (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥13,974 (前週比:+476円↑) 発売日:2019年11月 2日

  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX570F (B) [ブラック]のオークション

『再掲載:m4aファイル形式をmp3ファイル形式に変換する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX570F (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX570F (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX570F (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX570F (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:25件

iPhoneのボイスメモで録音(『m4a』ファイル形式)されたものを
手持ちのICD-UX570FのようなICレコーダー(『mp3』ファイル形式)
にダビングしたいのですが、良い方法をお教えください。

書込番号:24121105

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2021/05/06 08:16(1年以上前)

iTunesを使って、以下の方法でm4a→mp3が作成出来ます。
https://www.iphone-utility.com/topic/change-mp4-m4a-to-mp3-by-itunes.htm

作成されたmp3ファイルはiTunesからは見えず、voiceファイルが保存されたフォルダ内に作成されています。

書込番号:24121240

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/05/06 12:32(1年以上前)

僕からはiCloudを使う方法を紹介します。ここから書く内容はiCloudの設定が完了している事が前提です。

まず、ボイスメモから該当の録音ファイルを選択して共有…メモでメモにファイルを共有します。その上でPC上のiCloudを開き、メモから該当ファイルをダブルクリックするとファイルを保存出来ますのでそのまま保存します。

ボイスメモで録音したm4aファイルはICD-UX570Fでそのまま再生出来ますから先程iCloudから保存したファイルをエクスプローラー上でICD-UX570FのMUSICフォルダの下にコピーすればOKです。

書込番号:24121574

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2021/05/08 00:16(1年以上前)

前のスレにも書いたんですけれど、iTunesを使う方法はエメマルさんが書いてくださってます。

一番直感的で簡単にできると思うのは、EaseUS MobiMoverという無料アプリを使う方法です。

方法は、iPhoneをPCにつないで、アプリを立ち上げて、画面を見たら、説明不要ですぐ分かります。
ボイスメモのファイルは、デフォルトではドキュメントの”Exported by MobiMover”というフォルダに転送されます。

同時にICD-UX570Fをつないでおけば、直接ICD-UX570Fのフォルダに転送することもできます。

書込番号:24124510

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2021/05/08 00:35(1年以上前)

なお、パソコンを使う方法が無理なら、
一番劣化の少ない方法は前のスレに書いたとおりです。

書込番号:24124531

ナイスクチコミ!1


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2021/06/14 07:43(1年以上前)

ICD-UX570FはAAC(.m4a)形式に対応しているので、ボイスメモの録音ファイルを転送してやるだけで、聴くことができます。

書込番号:24187556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2021/06/24 16:33(1年以上前)

健ちゃん太 さん、wyniiさん、

私事ですが、家族の者が脚立から落ち、3か所骨折しまして
その対応で、ご報告遅くなり、申し訳ありませんでした。

ご指導に通り、 パソコンにあるm4aファイル形式の音声をICD-UX570Fの
マイクロSDに転送しますと、ICD-UX570Fで聴くことができました。

更に、訳は分かりませんが、マイクロSDをパソコンで確認しましたら、
mp3ファイル形式に変わっていました。

書込番号:24204321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2021/06/24 16:40(1年以上前)

>wyniiさん
>健ちゃん太さん

ご報告遅くなり、申し訳ありませんでした。

ご指導に通り、 パソコンにあるm4aファイル形式の音声をICD-UX570Fの
マイクロSDに転送しますと、ICD-UX570Fで聴くことができました。

更に、訳は分かりませんが、マイクロSDをパソコンで確認しましたら、
mp3ファイル形式に変わっていました。







書込番号:24204332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX570F (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX570F (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥13,974発売日:2019年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX570F (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング