『製品登録が登録コードなしでも可能になっていましたね』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 16-50 VR レンズキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップ、サンデーなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載。最終アウトプットを確認しながら多彩な画作りを選択可能。
  • 「Z7」「Z6」と共通の大口径、ショートフランジバックのZマウントを採用。標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥97,497

(前週比:-1,206円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥89,800 (2製品)


価格帯:¥97,497¥135,450 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR

ご利用の前にお読みください

Z 50 16-50 VR レンズキット の後に発売された製品Z 50 16-50 VR レンズキットとZ50II 16-50 VR レンズキットを比較する

Z50II 16-50 VR レンズキット

Z50II 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥136,981 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのオークション

Z 50 16-50 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥97,497 (前週比:-1,206円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 16-50 VR レンズキットの価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの中古価格比較
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの買取価格
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのスペック・仕様
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの純正オプション
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのレビュー
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのクチコミ
  • Z 50 16-50 VR レンズキットの画像・動画
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのピックアップリスト
  • Z 50 16-50 VR レンズキットのオークション

『製品登録が登録コードなしでも可能になっていましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 16-50 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 16-50 VR レンズキットを新規書き込みZ 50 16-50 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット

スレ主 naga326さん
クチコミ投稿数:874件
機種不明
機種不明

中古で購入したモノも登録可能に

まさかの、こんな年末にFTZとZ50入荷の電話。
大掃除&親戚が来ている中、そっと取りに行ってきました。

昔と違って何のサービスもなしなので、2・3アクセサリーを購入し、早速いそいそと充電。液晶の保護フィルムがぴったりすぎて貼るのに苦労。キタムラはお店で頼むと\500-だそうです。

そして、製品登録をしようとしたら、登録コード、なくなっていましたね。
これ幸いと今までのものを登録。登録できるモノとできないモノがあったり、多種多様雑多な保有品のためかなりの時間を要し・・・。

明日、お餅つきしながらの試写ですね。

その他他愛もない情報ですが、
 FTZについているキャップはどちらもきちんとしたものです。
 Z50についているボディキャップもちゃんとしたものです。
 キットの16-50についているレンズリアキャップは半透明の簡易版です。

書込番号:23137072

ナイスクチコミ!6


返信する
LECCEEさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:66件

2019/12/30 00:30(1年以上前)

>naga326さん

ご購入おめでとうございます。

ひとつお伺いしたいのですが、FTZが物凄く安いのですが、これはZ50買った特典か何かで安いのでしょうか?

書込番号:23137182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naga326さん
クチコミ投稿数:874件

2019/12/30 00:36(1年以上前)

キタムラやヨドバシで、「Z50との同時購入で半額」セールを行っているからですよ。

絶対メーカの差し金の気もします(^_^)

書込番号:23137191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LECCEEさん
クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:66件

2019/12/30 08:09(1年以上前)

>naga326さん

情報ありがとうございました。

書込番号:23137459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件 Z 50 16-50 VR レンズキットのオーナーZ 50 16-50 VR レンズキットの満足度3

2019/12/30 14:44(1年以上前)

別機種

正規黒リヤキャップLF-N1付けました

>naga326さん

アッらー、Wズームキットにしなかったんですね。
何だか勿体ない!
差額27千円で50-250mmが付いてくるのに・・・・,、私はFTZで70-200mmを付けるより重宝しています。

>液晶の保護フィルム・・・キタムラはお店で頼むと\500-だそうです。
何だかせこい? いや正当な手間賃? かな。

私は 不器用なうえ、細かいことをしようとすると指先が震えるので Body購入時は マップで毎回貼ってもらいます(´;ω;`)。

>キットの16-50についているレンズリアキャップは半透明の簡易版です。
キットレンズとは思えぬ素晴らしい写りを見せてくれるのに、あの白い簡易リヤキャップは忍びなく、
私は正規のLF-N1(\360)×2個を付けました(笑)。

お正月、楽しく 撮りまくってください。

書込番号:23138111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 1 2025/10/24 16:47:06
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 16-50 VR レンズキット」のクチコミを見る(全 7621件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 16-50 VR レンズキット
ニコン

Z 50 16-50 VR レンズキット

最安価格(税込):¥97,497発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 16-50 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <425

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング