『バッテリーチャージャーのノイズ』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,149

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,642

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥129,149¥156,000 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,500 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,149 (前週比:+231円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『バッテリーチャージャーのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーチャージャーのノイズ

2019/12/07 23:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 Kein*さん
クチコミ投稿数:10件

カメラ全くの初心者なのですが、Z50のレンズキットをAmazonで購入して本日届いて早速バッテリーをしたところバッテリーチャージャーからジーというよなコイル鳴きのような音が聞こえるのですがこれは良くあることなのでしょうか?同じコンセントからノートパソコンの電源を取っていますがこちらを抜いても音がするため、関係ないとは思いますがどなたか教えていただければ幸いです。

書込番号:23093814

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 Kein*さん
クチコミ投稿数:10件

2019/12/07 23:07(1年以上前)

バッテリーを充電です、失礼いたしました。

書込番号:23093823

ナイスクチコミ!0


狩野さん
クチコミ投稿数:4840件Goodアンサー獲得:274件

2019/12/07 23:51(1年以上前)

 音がするのは止むを得ない、と推定します。でも気になるのでしたら販売店やサービスセンター持ち込みましょう。

 音の原因は、ご指摘の通り内部で使われているインダクタと思います。場合によってキャパシタから音がする場合もあります。そうしたことは普通あってはいけないので、メーカー側ではまず開発時にそうした問題が起こらないようにし、さらに試作時に必ずチェックするはずです。でもまああまり言いたくないのですが、昨今のメーカーの状況はそうそう厳密に検査をしている、とは言えない部分もあります。
 なので動作には問題ないと思いますが、使っている人は不快のことと存じます。そうした許容できなければ、やはり販売店、サービスセンター行きでしょう。

書込番号:23093931

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件

2019/12/08 02:04(1年以上前)

>Kein*さん

>ジーというよなコイル鳴きのような音が聞こえるのですがこれは良くあることなのでしょうか?

音の大きさにもよりますが、通常はほとんど聞こえないのが普通ですね。Amazonなら交換対応してくれると思いますので、連絡して交換してもらいましょう。
そして交換品も同程度の音なら、それが普通と思ってあきらめると。。。(^^;;

Amazonって、交換品を先に送ってくれるのでいいですよー
一旦返品しないと新品を送ってくれないところが多い中、さすが超大手と思います。

書込番号:23094085

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2019/12/08 07:30(1年以上前)

その個体コイルの不具合かも。
チャージャーの置いてある状況 (下) は金属じゃないですね。

書込番号:23094212

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mb-akaneさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/08 09:02(1年以上前)

我が家の Z50 の充電器は、特に気になるような音は出ていないです。
ハズレを引いた可能性もあるかと思いますので、心配するよりとりあえず販売店に持っていって聞いてみるのがよいように思います。

# 電源まわりって地味に怖いですよね。なんかあると火事に直結ですし;。

書込番号:23094317

ナイスクチコミ!1


mb-akaneさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/08 09:03(1年以上前)

って、すみません、Amazon だったのか……こういうとき結構困りますね;。
だとすると、まわりにどなたか電子機器に詳しい人に聞いてみてもらうのが一番かも。

書込番号:23094322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 1 2025/10/24 16:47:06
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7621件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,149発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング