『ズームレンズのガタつき』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,078

(前週比:-347円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,078¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,105 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,078 (前週比:-347円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『ズームレンズのガタつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ズームレンズのガタつき

2019/12/12 22:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

はじめまして
店舗で品薄になってきたので慌てて購入しました。
カメラ自体がD40以来なんでワクワクして
充電待ちしています。

そこで一点質問なんですが
セットのズームレンズは多少ガタつくものですか?
手に持って早まったのかも左右に動かすと
内部の部分が揺れてカタカタ音がするのですが
こんなものでしょうか?

持っているズームレンズはこのような事はないので
初期不良か不安になっています


よろしくお願いします

書込番号:23103656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ojiyamaさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/12 23:04(1年以上前)

レンズ単体ならVRレンズの音でしょうか?

書込番号:23103674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3858件Goodアンサー獲得:157件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2019/12/12 23:06(1年以上前)

>こうじ92さん
Z50のご購入おめでとうございます。

私のレンズも内部がガタつきます。
手ぶれ補正ユニットの揺れでしょうね。
レンズをボディにつけて、電源をオンにすると治まりませんか?

書込番号:23103683

ナイスクチコミ!1


しま89さん
クチコミ投稿数:11662件Goodアンサー獲得:868件

2019/12/12 23:19(1年以上前)

レンズの取り扱い上の注意に、手ブレ補正機構の構造上、レンズを振るとカタカタ音がすることがありますが、故障ではありません。と書かれてあります。手ぶれ補正付きのレンズはだいたい音がします。あまり振らない方がいいですよ

https://onlinemanual.nikonimglib.com/z50/ja/90_technical_notes_13.html#using_the_lens

書込番号:23103713

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2019/12/12 23:35(1年以上前)

>ojiyamaさん
そうみたいでした

>まるぼうずさん
ありがとうございます
取り付けて電源を入れたら直りました
補正ユニットの音なんですね

>しま89さん
リンクありがとうございます
確かに書いてありますね
父から貰ったVRのズームレンズは
こんなに音がしなかったので不安でしたが
仕様なんですね。

書込番号:23103738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2718件Goodアンサー獲得:90件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/13 00:35(1年以上前)

知らないと一瞬焦りますよね。

私はニコンのテレコンを初めて買った時、単体で揺らすとカタカタ音がしたので、焦って販売店に電話したことがあります。

もちろん仕様でした。

書込番号:23103810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,078発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング