『レンズフードまた延期?』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥127,214

(前週比:-1,407円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥127,214¥156,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥162,484 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥127,214 (前週比:-1,407円↓) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『レンズフードまた延期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

レンズフードまた延期?

2019/12/13 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 森猫_22さん
クチコミ投稿数:89件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

ヨドバシさんでHN-40を予約していたのですが、初回入荷分が遅れていて日付未定というメールが・・・
他のお店でもそんな感じなのでしょうか?

書込番号:23103781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3417件Goodアンサー獲得:29件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 ニッコール・α・EOS review 

2019/12/13 02:47(1年以上前)

それは、困りましたぁぁぁ。

書込番号:23103911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3889件Goodアンサー獲得:158件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 Flickr「marubouz」 

2019/12/13 06:53(1年以上前)

私がYodobasi.comで注文していたHN-40は、昨日注文商品出荷メールが来ましたよ。
本日届く予定です。
注文が多くて初回入荷分が売れちゃったんですかね。

書込番号:23103994

ナイスクチコミ!3


ojiyamaさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/13 07:11(1年以上前)

>森猫_22さん
私にも昨日同様のメールが来ました、、、

書込番号:23104012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/13 07:28(1年以上前)

ダブルのレンズキットは、「お取り寄せ」→「再入荷」→「お取り寄せ」→「再入荷」を繰り返していました。

ボディもレンズが増産の連続でしょう。

店が出したフードの初回発注分では、お客さんからの注文を賄い切れないのかも知れません。

書込番号:23104033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/13 07:33(1年以上前)

× ボディもレンズが増産の連続
        ↓
〇 ボディもレンズも増産の連続


上記、間違えました。

書込番号:23104046

ナイスクチコミ!2


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2019/12/13 07:55(1年以上前)

昨日キタムラでは届いていました。
早期予約分のみ?

書込番号:23104071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2019/12/13 08:11(1年以上前)

わっしのところにも淀殿から、
メーカ初回入荷がまだで申し訳ないメールが入ってます。

今日は、そういうことで、397円のステップアップリングのみが送料無料で届く予定。
淀殿のセンターから多摩川挟んで10kmも無いですが、バイクのあんちゃんご苦労様です。

書込番号:23104087

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2745件Goodアンサー獲得:91件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/13 08:22(1年以上前)

キタムラは、レンズキットが1回売り切れた後は、再入荷が遅いようです。

追加で売ったボディとレンズが少ないので、フードもお客さんの注文に足りているように思われます。

書込番号:23104101

ナイスクチコミ!3


スレ主 森猫_22さん
クチコミ投稿数:89件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2019/12/13 09:20(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
自分は本体が出た後にレンズフードに気がついて予約したので、初回入荷分に間に合わなかったようですね。

書込番号:23104163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2019/12/14 09:23(1年以上前)

わたしはZ7用にレンズを購入したのですが遅れて発注(それでもヨドさんの案内には発売日到着とありましたが?)メールの内容を見てキャンセルしました。保護フィルターを付けてるのでまあいいかと・・・・・

書込番号:23105968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5 休止中 

2019/12/14 11:42(1年以上前)

別機種

HN-40 フード

先ほど、淀殿バイク便到着。
2530円ですが、3年前の今頃、
1. オリンパス 40-150mm用 LH-61D 3.37k
2. ニコン DX18-55mm用 HB-45 1.37k
3. ニコン CX18.5mm用 HB-N104 1.9k フジツボ形
というメモが。オリ並にフードに箔が付いてきましたね〜。

書込番号:23106232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2019/12/15 10:10(1年以上前)

機種不明

アタシは、12月12日にヨドバシカメラに予約注文して、
入荷遅延の連絡が来たものの、
12月14日の夕方に届きましたよ! f(^_^;
結局、入荷遅延の連絡は、、、
何だったんですかね〜。。。
(o⌒∇⌒o)

書込番号:23108075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
秋深し 2 2025/12/20 6:00:26
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44

「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 7622件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥127,214発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング