『曇り時々晴れ久々Z50』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,107

(前週比:+189円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥130,732

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (1製品)


価格帯:¥129,107¥162,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,100 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,107 (前週比:+189円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『曇り時々晴れ久々Z50』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信7

お気に入りに追加

標準

曇り時々晴れ久々Z50

2021/04/04 23:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ダブルズームキット

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

GUNDAM FIX FIGURATION風に現像

逆光に強い

解像度も文句なし

Z50をお供にお出かけ、S-Lineレンズを一度つけると ZマウントでもDX用の明るいレンズが欲しいと思ってしまう今日この頃です

横浜のムーバブルフレームバージョンのRX78最高です、お台場のディティール重視のRX78も良かったですが装甲がスライドしながら可動する機体を等身大で見れるのは感動でした

書込番号:24061780

ナイスクチコミ!20


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/04/04 23:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

二つ目

書込番号:24061786

ナイスクチコミ!16


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/04/04 23:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

□大好き

連貼りおわり

書込番号:24061787

ナイスクチコミ!16


kiyo81さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/11 21:53(1年以上前)

当機種

万博公園で撮ってます。

始めまして!!
僕もs-lineが欲しいと思ってます。
でも、キットレンズも結構いい絵を出してくれてるので、
まだ、我慢できるかな♪

書込番号:24075228

ナイスクチコミ!5


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/04/12 20:11(1年以上前)

>kiyo81さん
s-lineといかなくても VR付きの明るい単焦点は欲しいです、キットレンズは所有していないのですが評判はいいみたいですね
ボディ単体で買った時の値段で今はダブルズームレンズキットが買えるようになっているのがなんだか歯痒いです

書込番号:24076852

ナイスクチコミ!4


kiyo81さん
クチコミ投稿数:3件

2021/04/16 23:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

全部キットレンズの50ー250です。

僕も人を撮る用に35の1.8か50の1.8が欲しいです。
でも、風景や花を撮るのは今のキットレンズで十分かと思っています(^^♪

書込番号:24084817

ナイスクチコミ!3


WIND2さん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:77件

2021/04/17 00:58(1年以上前)

あらいつの間に・・・
Eにしなかったんだ
ま、俺も4/3導入したけど。破格値だったから

書込番号:24084906

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 Z 50 ダブルズームキットのオーナーZ 50 ダブルズームキットの満足度5

2021/04/18 23:17(1年以上前)

>kiyo81さん
NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VRは良品の中古でも1万円台が増えてきたので来月あたりにポチってみようと思います

S-Lineの50はコストパフォーマンス的にもおすすめします

>WIND2さん
Eは初期の頃に買いましたがボディの更新はNEX-5Rで止まってます Mark III買ったんですね 私はMarkUを購入しました

書込番号:24088911

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,107発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング