『老体には丁度良い』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

Z 50 ダブルズームキット

  • 画像処理エンジン「EXPEED 6」を搭載したAPS-Cサイズのミラーレスカメラ。スマホからステップアップする人を含む幅広いユーザーに適している。
  • ドリーム、モーニング、ポップなど20種類の「Creative Picture Control」を搭載し、多彩な画作りができる。「Z7」「Z6」と共通のZマウントを採用。
  • 標準ズームレンズ「NIKKOR Z DX 16-50mm f/3.5-6.3 VR」、望遠ズームレンズ「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」が付属する。
最安価格(税込):

¥129,038

(前週比:+118円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥108,000 (2製品)


価格帯:¥129,038¥156,000 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:395g Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

Z 50 ダブルズームキット の後に発売された製品Z 50 ダブルズームキットとZ50II ダブルズームキットを比較する

Z50II ダブルズームキット

Z50II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥164,000 発売日:2024年12月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:495g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

Z 50 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):¥129,038 (前週比:+118円↑) 発売日:2019年11月22日

  • Z 50 ダブルズームキットの価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Z 50 ダブルズームキットの買取価格
  • Z 50 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Z 50 ダブルズームキットの純正オプション
  • Z 50 ダブルズームキットのレビュー
  • Z 50 ダブルズームキットのクチコミ
  • Z 50 ダブルズームキットの画像・動画
  • Z 50 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Z 50 ダブルズームキットのオークション

『老体には丁度良い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 50 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Z 50 ダブルズームキットを新規書き込みZ 50 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

老体には丁度良い

2025/01/29 16:26(8ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 50 ボディ

クチコミ投稿数:1274件
当機種
当機種

窓から屋根雪

窓から庭雪

Z50、Z5 を所有していますが 老体には Z50の方が 大きさ・重さが丁度良い

軽過ぎると 手と一緒にカメラがが震える

フラッシュ内蔵だし 何よりも年寄りに優しい価格です。

今日は 朝から雨・みぞれ・雪の天気です。引き籠り部屋から撮りました。

書込番号:26054517

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/01/29 19:44(8ヶ月以上前)

>もつ大好きさん

こんにちは。

> Z50の方が 大きさ・重さが丁度良い

Z50IIが出たせいでしょうか、
Z50の美品中古が約7万円で
選び放題、という感じですね。

書込番号:26054773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/29 23:11(8ヶ月以上前)

別機種

グリーンカーテンで窓を覆い隠す途中のゴーヤ

手が震えるのは、雪が降るくらい寒いからでしょうか?
それとも・・・。
確かに今日は寒かった。
自分、雪が降る地域に住んではいませんが、
手にシモヤケができ掛かってます。

早く暖かくならないかな〜
ということで季節、真逆の写真を貼っておきます。

書込番号:26055024

ナイスクチコミ!2


shuu2さん
クチコミ投稿数:8996件Goodアンサー獲得:20件 シュウ2の部屋 パートU 

2025/01/30 08:56(8ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

梅が咲き始めました



>もつ大好きさん おはようございます


今年は雪が多いのでしょうか?

こちらでは梅や水仙が咲き始めました。

もう少しで春が訪れますよ! 後ひと踏ん張り!! 

桜満開の風景を思い出して乗り切りましょう。




書込番号:26055345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2025/01/30 09:55(8ヶ月以上前)

当機種

鐘楼堂

レス頂いた皆様 ありがとうございました。

>とびしゃこさん

>Z50の美品中古が約7万円で選び放題、という感じですね。

私が購入したのは4年前 もう少し購入を待っていれば良かったのかな〜


>るぞにかさん

毎年 近くの信金の西日があたる窓の外にゴーヤの花が咲きますが 私は食べるのは苦手です。


>shuu2さん

県内放送のTVに依ると 今冬の降雪は平年の1/4 だそうです・・・今冬の最高積雪は29cm

雪は積っても直ぐに融けます。2〜3日外出を我慢すれば車で出掛けられます。

でも寒い! 現在の積雪は1cm 引き籠り部屋から雪景色を眺めています。


購入当時の撮影画像です。3年後にZ5 を購入しました。


書込番号:26055424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:4件

2025/01/30 11:59(8ヶ月以上前)

>もつ大好きさん
ゴーヤの花が咲いていたら鼻を近づけみてください。あの味からは想像できないくらいい香りがします。

書込番号:26055559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1274件

2025/01/30 13:37(8ヶ月以上前)

当機種

窓から降雪 3年前

>るぞにかさん こんにちは

>ゴーヤの花が咲いていたら鼻を近づけみてください。あの味からは想像できないくらいい香りがします。

全く知りませんでした。苦い味から毛嫌いしてました。季節になったら嗅いでみます!

書込番号:26055703

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 50 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自宅の秋花 0 2025/09/23 14:32:14
久しぶりの撮影 2 2025/07/26 20:25:05
老体には丁度良いB 5 2025/05/12 13:37:02
Z50 ファームウェア C:Ver.2.60 2 2025/05/12 13:33:35
飛行機撮影用に本機の購入を検討しています 10 2025/04/30 11:50:44
カメラレンズ買い替え、追加検討中です 6 2025/04/16 22:35:54
老体には丁度良いA 1 2025/04/02 20:02:07
初めてのカメラ選びで悩んでます 11 2025/04/01 11:39:42
内蔵フラッシュの仕様について 6 2025/04/16 21:04:44
老体には丁度良い 6 2025/01/30 13:37:18

「ニコン > Z 50 ボディ」のクチコミを見る(全 7619件)

この製品の最安価格を見る

Z 50 ダブルズームキット
ニコン

Z 50 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥129,038発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Z 50 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング