『ヤッパリ買っちゃいました♪(笑)』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の「NIKKOR Zレンズ」シリーズの望遠ズームレンズ。
  • 焦点距離50-250mmと幅広いズーム範囲をカバー。被写体に近づいて撮影できる、広角端で0.5m、望遠端で1mと短い最短撮影距離を実現。
  • 5.0段の高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構を内蔵し、望遠撮影でも手ブレが気にならない。
最安価格(税込):

¥41,880

(前週比:+488円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (18製品)


価格帯:¥41,880¥50,600 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜250mm 最大径x長さ:74x110mm 重量:405g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥41,880 (前週比:+488円↑) 発売日:2019年11月22日

  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオークション

『ヤッパリ買っちゃいました♪(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤッパリ買っちゃいました♪(笑)

2019/12/17 11:37(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

Z50は古くなってきた、趣味スナップ用カメラのm4/3のパナGX-1とオリP-3の後釜に、すぐ手に入った、標準ズームキットで買ったのですが、コチラの板ですこぶる評判が良いので、キットバラシ超新古品をいつものキタムラで仕入れました♪

まだ、試写もしていないのですが、軽い速い安いはクリアしていますし、ボディーバランスも見た目以上に良いですね♪
コレにフードが付いていたら、120点だったかもね♪(笑)

ひとまずの作例無くてすいません♪
自分があげるまで、どなたか有志でアップしてください♪ (o゚▽゚)b

※明日は雨なので…多分出掛けない♪(笑)

書込番号:23112202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件

2019/12/17 13:30(1年以上前)

>♪Jin007さん

デジモノは新しいに限りますな!

書込番号:23112378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:721件Goodアンサー獲得:27件

2019/12/17 16:44(1年以上前)

>♪Jin007さん
おめでとうございます。
Z50は、古くなってきた趣味〜と記述していただきますと分かりやすくなります。
私も、来年に買いたいと目論んでいます。予算が足りなければD7500。順調(にいかないかもしれませんが)いけば、Z50WZK。宝くじが当たればZ6。
ニコン党としては、党員が増えて嬉しいのですが、ちょっとジェラシー。

書込番号:23112671

ナイスクチコミ!3


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2019/12/18 12:38(1年以上前)

>今 デジカメのよろこ美。さん
ハイ♪
タタミとデジカメ&レンズは新しいモノに限りますね♪(笑)

書込番号:23114424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ♪Jin007さん
クチコミ投稿数:1636件

2019/12/18 18:04(1年以上前)

機種不明

>今 デジカメのよろこ美。さん
ご意見有難う御座います♪
余計なお世話かもしれませんが、AF-Sのレンズ資産が沢山有れば別ですが、Z50orZ6を強くオススメ致します♪

レンズ資産で、D7500系をどうしてもと言うならば、D500を強くオススメ致します♪

手にした人だけに分かる話しかもしれませんが…。
スイマセン♪

書込番号:23114885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥41,880発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング