『黒岳登山で使用』のクチコミ掲示板

2019年11月22日 発売

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

  • APS-Cサイズ(ニコンDXフォーマット)ミラーレスカメラ対応の「NIKKOR Zレンズ」シリーズの望遠ズームレンズ。
  • 焦点距離50-250mmと幅広いズーム範囲をカバー。被写体に近づいて撮影できる、広角端で0.5m、望遠端で1mと短い最短撮影距離を実現。
  • 5.0段の高い手ブレ補正効果を発揮する光学式VR機構を内蔵し、望遠撮影でも手ブレが気にならない。
最安価格(税込):

¥40,375

(前週比:-1,251円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,912

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (23製品)


価格帯:¥40,375¥50,600 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜250mm 最大径x長さ:74x110mm 重量:405g 対応マウント:ニコンZマウント系 NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥40,375 (前週比:-1,251円↓) 発売日:2019年11月22日

  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRのオークション

『黒岳登山で使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

黒岳登山で使用

2020/09/28 13:03(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:531件
当機種
当機種
当機種
当機種

チングルマ

招き岩

途中の紅葉

頂上の紅葉

小型軽量なのでトレッキング用に購入。

今回、やっと実戦、黒岳登山。
黒岳はリフトで7合目まで上がり、頂上まで1時間半の登り。その後約7時間のトレッキング。野鳥が居たら撮りたいので望遠レンズが欲しいが大きさと重さで無理。
(普段は、200-500使用)
Z7+14-30+24-70とこのレンズで臨みました。残念ながら悪天で頂上までで撤退。
野鳥にも会えず。

登山用の装備だけでもかなりの荷物、小型軽量の有り難さを実感。写りもまぁまぁ。
買って良かった。

周辺減光がちょっと気になるけど。

書込番号:23692651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2020/09/28 21:54(1年以上前)

大雪山の紅葉すばらしいです。
盛りです。
最初の一枚は、チングルマではなくてクロマメノキのように見えます。

書込番号:23693425

ナイスクチコミ!2


スレ主 タカ1213さん
クチコミ投稿数:531件

2020/09/28 23:01(1年以上前)

>多摩川うろうろさん

御指摘、ありがとうございます。
確認した所、御指摘通りクロマメノキと思われます。訂正、及び謝罪致します。

書込番号:23693575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4916件Goodアンサー獲得:299件

2020/09/29 10:00(1年以上前)

タカ1213さん

こちらこそ、出過ぎた真似をしてしまいごめんなさい。
今年は高山に行けず、もちろん大雪山にも行けませんでした。
お写真を拝見して大雪の紅葉を楽しませていただき、ありがとうございました。

このレンズは山では小型軽量でいいレンズですね。

書込番号:23694162

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VR

最安価格(税込):¥40,375発売日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z DX 50-250mm f/4.5-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング