『微妙』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > グランエース 2019年モデル

『微妙』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:グランエース 2019年モデル絞り込みを解除する


「グランエース 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
グランエース 2019年モデルを新規書き込みグランエース 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

微妙

2019/11/28 06:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > グランエース 2019年モデル

クチコミ投稿数:39件

さすがに大きすぎやしませんか?

商用車ベースみたいだし、後席の乗り心地は想像できてしまう

価格も価格だし、、、

どれくらい売れるのかが興味ありますね

書込番号:23074143

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:19987件Goodアンサー獲得:1849件 ドローンとバイクと... 

2019/11/28 07:53(1年以上前)

「主に宿泊業・観光業における送迎や要人の移動といったニーズに応えることになる。」とあるように、マイカーとしての需要は見込まれていないようですね。
https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=89947/

でも一般のドライバーも買っちゃうんでしょうね。
細い路地で立ち往生したり、駐車場の枠から大きくはみ出して迷惑になったりしなければ良いのですが...(^^;)

書込番号:23074238

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2019/11/28 21:20(1年以上前)

個人ですが、次期マイカーとして検討中です。

法人程ではありませんが、個人需要も有りますよ。

トヨタも、そこら辺は計算済みでしょう。

書込番号:23075647

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/11/29 21:05(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 絶妙!!!
⊂)
|/
|

書込番号:23077421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > グランエース 2019年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
市販ナビに変更 2 2020/07/27 19:49:34
4WDはないの? 7 2020/02/27 10:47:50
微妙 3 2019/11/29 21:05:04

「トヨタ > グランエース 2019年モデル」のクチコミを見る(全 15件)

この製品の価格を見る

グランエース 2019年モデル
トヨタ

グランエース 2019年モデル

新車価格:620〜672万円

中古車価格:458〜800万円

グランエース 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

グランエースの中古車 (69物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング