『もうすぐ納車!!が、ブラケットは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『もうすぐ納車!!が、ブラケットは』 のクチコミ掲示板

RSS

コペン GR SPORT

コペン GR SPORT

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コペン GR SPORT 2019年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
コペン GR SPORT(モデル指定なし) 184件 新規書き込み 新規書き込み

「コペン GR SPORT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コペン GR SPORTを新規書き込みコペン GR SPORTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

もうすぐ納車!!が、ブラケットは

2023/10/14 19:42(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > コペン GR SPORT

スレ主 246さんさん
クチコミ投稿数:17件

カーナビを後付しようと思っているのですが、カーナビを固定する金具ブラケットはついてきますか?

みんカラやYouTubeなどの取付情報をみているとブラケットを別で買ってる方がいるのです

ディーラーの方に聞くと大体は、金具はついてくると思う と曖昧な回答でした。
そこのお店でコペンを販売するのは初めてらしいので曖昧なのも致し方なし

できれば納車してすぐに取り付けてしまいたいので質問させて頂きました。

よろしくお願い致します

取付品
→Pioneer パイオニア ディスプレイオーディオ DMH-SZ700
→取付キッドトヨタ車用20P 配線セット用意済み

本体
→『純正ナビ・オーディオ装着用パックレス』にはしてないです

書込番号:25463043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/14 19:58(1年以上前)

>246さんさん
トヨタディラーで購入したのでしょうか?
ダイハツのオーディオレス車には取付ステーは付いていません。

DMH-SZ700取付だとサイドパネルも必要です。

書込番号:25463063

ナイスクチコミ!2


スレ主 246さんさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/14 20:02(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます!!
助かりました!すぐにでも購入したいと思います!

書込番号:25463071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 246さんさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/14 20:04(1年以上前)

トヨタのディーラーです
なのでコペンが出たのは初と言われました(汗

書込番号:25463074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:6888件Goodアンサー獲得:347件

2023/10/14 20:06(1年以上前)

一般的には、社外ナビ取り付けで、
機種により、取付金具変わると思いますので、それ専用のもの必要と思いますので、
最初からついてることはないのでは。
知りませんが。

書込番号:25463079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/10/14 20:37(1年以上前)

>246さんさん
取付パーツは2点でOKですがコペンGRは基本的には社外品は取付不可です。
https://jifuplace.com/shop/item/car-option/DAIHATSU/COPEN.html

上手く取付て下さい。

書込番号:25463140

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 246さんさん
クチコミ投稿数:17件

2023/10/14 20:41(1年以上前)

詳しくありがとうございます!
本当に助かりました!

何とかきれいに見えるように努力してみます。

書込番号:25463147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > コペン GR SPORT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コペン GR SPORT
ダイハツ

コペン GR SPORT

新車価格:250〜255万円

中古車価格:147〜300万円

コペン GR SPORTをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コペンGRSPORTの中古車 (294物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング