スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank
2画面で使ってるときにケースを閉じるとスリープになると思いますがスリープさせない方法はないでしょうか?
開発者オプションの「電源を繋いでるときはスリープしない」設定でもダメでした
書込番号:23108904 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
私もずっと悩んでて今新発見があったのですが、カバーを一回転まで折り畳むことができて画面が点いたままになるので代案としていかがでしょうか。
書込番号:23671747 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
「デュアルスクリーンを閉じた時にスリープさせたくない」との事ですが、どういった用途でそれが必要なんでしょう?
例えば音楽を聴くとかなら、画面がスリープ状態でも再生・操作できますが、それじゃダメなんでしょうか?
白白白白白さんの書かれた方法が一番簡単だと思いますが、デュアルスクリーン外して本体のみにして普通の手帳型ケース使うという方法もあるかと思います。
書込番号:23671779
0点
私はDQウォークというアプリを起動しつつオート戦闘を維持しながらスマートに持ち歩きたくてここの書き込みに行き着きました。
画面を閉じてしまうとどうしてもゲームが一時中断状態となってしまうので、同じようなニッチな利用者にお伝えできればと思いました。
書込番号:23676631 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も知りたいです。
サブ画面をひっくり返しておくと、知らない間にバッテリーセーブを弄ってて、勝手にモノクロ画面になってたりします。
書込番号:23712324 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/05 23:17:16 | |
| 0 | 2023/08/24 22:51:35 | |
| 2 | 2023/06/23 12:55:15 | |
| 0 | 2023/01/20 13:28:39 | |
| 2 | 2023/01/11 20:48:08 | |
| 3 | 2022/11/20 18:31:28 | |
| 3 | 2022/04/23 23:49:01 | |
| 3 | 2022/04/18 23:38:28 | |
| 8 | 2022/04/06 12:58:59 | |
| 7 | 2021/12/22 1:52:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









