『y.u mobile』のクチコミ掲示板

LG G8X ThinQ SoftBank

同梱の専用ケース「LG デュアルスクリーン」を使って、2画面で操作できるスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2019年12月 6日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 9 販売時期:2019年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh LG G8X ThinQ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

LG G8X ThinQ 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『y.u mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG G8X ThinQ SoftBank」のクチコミ掲示板に
LG G8X ThinQ SoftBankを新規書き込みLG G8X ThinQ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 y.u mobile

2021/09/28 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank

クチコミ投稿数:38件

この機種でy.u mobileのsimは使えますか?
よろしくお願いします

書込番号:24367363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/28 10:24(1年以上前)

>nexus6使用中さん
y.u mobileで使えますが、ドコモの回線を借りているためLG G8X ThinQはプラチナバンド19非対応のため、山間部、地下、建物内部など電波の届きにくい場所では圏外になります。

U-NEXT込みのプランは使う方には良いプランですね。

書込番号:24367435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38件

2021/09/28 14:21(1年以上前)

なるほど……ありがとうございます
もし使えそうなら検討したかったのですが……
基本都内にいるのですが、建物内部……高い建物だと厳しそうですかね……
3Gも難しい感じですかね……
電波環境を試してみたいですが……難しいですね(´;ω;`)

書込番号:24367836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/28 17:08(1年以上前)

>nexus6使用中さん
私も都内在住ですが、ドコモプラチナバンド19に対応していないと圏外になりやすいですね。
公共の場所なら地下等でも問題ないのですが、テナントビル内、地下等は圏外になります。
地下2階、3階になるとプラチバンドが使えないとダメですね。
一般的な場所なら問題ないが、電波の届きにくい場所では使えない場合があると思ってください。

書込番号:24368092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:38件

2021/09/28 18:07(1年以上前)

ありがとうございます
最悪モバイルルーター運用で行けるので人柱のつもりでやってみようかと思います
U-NEXTと保険付きが魅力的過ぎるので……

保険が30日経過でないと使えないようですが、その間は保証されないとの事ですが、故障しても30日経過を待って申請されたらどうなるんでしょうね?証明ってできるのかな……

書込番号:24368195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2443件Goodアンサー獲得:37件

2021/10/05 19:52(1年以上前)

大阪市内中心部在住です。
この機種で(SIMロック解除済み)で
ドコモ系MVNOを挿して使っていましたが
地下街でも切れることはないですね。

唯一、大きな病院の地下で切れました。
(地下にレントゲン設備があるので、コンクリが分厚いせいかも?)

ドコモ機にドコモ系SIMを挿している場合でも
BAND19を捕まええているのを見たことがないですね。

書込番号:24380812

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG G8X ThinQ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG G8X ThinQ SoftBank
LGエレクトロニクス

LG G8X ThinQ SoftBank

発売日:2019年12月 6日

LG G8X ThinQ SoftBankをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング