『納期と値引きは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

『納期と値引きは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヤリス 2020年モデル絞り込みを解除する


「ヤリス 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ヤリス 2020年モデルを新規書き込みヤリス 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

納期と値引きは?

2021/05/05 10:19(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヤリス 2020年モデル

クチコミ投稿数:477件

購入検討中です。
納期はどうですか?
値引きもお願いします

書込番号:24119396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
Yozaemonさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:4件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2021/05/05 21:19(1年以上前)

>テヒテヒテヒさん

5/10販売開始予定のMC(ACC全車速対応/プラスサポート/カラーバリエーション/それに伴う価格見直し等)後のヤリスについては、その後の売上動向次第なので少し様子を見ないと読めないような気がします。

書込番号:24120671

ナイスクチコミ!1


saka1977さん
クチコミ投稿数:1件

2021/05/17 22:01(1年以上前)

3月末に契約しました。

ハイブリッドのZですが、車両本体で15万円、オプションで18万円の計33万円です。
納期は3か月後の6月末予定です。

書込番号:24141223

ナイスクチコミ!2


jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2021/06/04 21:51(1年以上前)

ヤリスハイブリッドZの購入を検討しています。見積もりシミュレーションでは
車両本体価格 2,324,000円(メーカーオプション込)
オプション    539,165円
下取り      1,000,000円
でした。
明日第一回目の商談です。みなさんの値引きを参考に交渉したいと思います。

書込番号:24172275

ナイスクチコミ!3


jijimumuさん
クチコミ投稿数:19件 ヤリス 2020年モデルのオーナーヤリス 2020年モデルの満足度5

2021/06/06 09:08(1年以上前)

昨日商談してまいりました。
結果をご報告致します。

車両本体値引き ¥169,606
オプション値引き ¥93,500
その他おまけ LEDルームランプ、LEDライセンスランプ
下取り査定   ¥1,150,000

本日契約、注文で納車予定は10月下旬だそうです。

書込番号:24174626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/24 23:04(1年以上前)

車両より35万
オプション値引なし
オプションは50万程度

6月発注9月納車予定>テヒテヒテヒさん

書込番号:24256485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヤリス 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヤリス 2020年モデル
トヨタ

ヤリス 2020年モデル

新車価格:139〜288万円

中古車価格:76〜349万円

ヤリス 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヤリスの中古車 (2,874物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング