リフターの新車
新車価格: 448〜474 万円 2019年10月19日発売
中古車価格: 188〜461 万円 (79物件) リフターの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| リフター 2019年モデル | 31件 | |
| リフター(モデル指定なし) | 21件 |
スライドドアは手動です。外から開け閉めするのは力が入りやすい姿勢なので女性でも問題ありませんが、座席に座って開け閉めするのは女性には困難。私の妻は開けられませんでした。他の女性も閉まらないと言っていたので、このスライドドアだけが残念。
自動に変われば買いたいが、手動のままですと絶対やめたほうがいいです。
書込番号:23389779
6点
そこは、レディーファーストで。
旦那が、閉めて差し上げれば円満
書込番号:23389822
18点
at_freedさんの書き込みを見て思ったが
レディーファーストの国が造った車だから男が開け閉めしろって事なんでしょう
向こうのレストランではドアを男が開けて椅子を引いてエスコートするのが当然のマナーらしいから。
書込番号:23389863 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
まだまだミニバンは商用車扱いなんでしょうね。
基本体力のある人間向けに設計されますから。
でも便利になるに連れて筋力ダウンするのが現実なので
ドアすら閉められない奥方の筋力を心配した方がいいですね。
書込番号:23389870
9点
輸入車は国産車と違って見えないところにお金をかけますから余計なお世話機能は殆ど付いてませんよ。
勝手にブレーキかけたりシートが床屋の椅子みたいに折れ曲がるのは不要だけどフロントを擦らないようにリフトアップしてくれるオプションを付けて欲しいものです。
書込番号:23389954
3点
この値段で手動スライドドアなのか
の割にはミッションは8ATでMT無し
しかもトーションビームで物好きが買う車だな
書込番号:23390056
3点
カングーもそうだけど
日本人が勝手にオシャレ乗用車と思ってるだけで
プロボックスみたいなもんですからね。
書込番号:23390283
24点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プジョー > リフター」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/06/06 18:55:03 | |
| 0 | 2021/03/11 17:45:23 | |
| 1 | 2020/11/28 11:23:48 | |
| 7 | 2020/05/08 20:32:51 |
リフターの中古車 (79物件)
-
リフター GT 後期型モデル グリップコントロール 純正10インチディスプレイ カープレイ LEDライト ステアリングヒーター 衝突軽減B レーンキープ Bスポットモニター Bカメラ 純正17AW
- 支払総額
- 378.9万円
- 車両価格
- 359.0万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 35km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 301.8万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.4万km
-
リフター ロングGT ETC ドライブレコーダー 純正ナビ・TV 純正17インチAW ACC LEDヘッドライト ワンオーナー
- 支払総額
- 369.9万円
- 車両価格
- 350.0万円
- 諸費用
- 19.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 382.0万円
- 車両価格
- 359.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 369.8万円
- 車両価格
- 358.7万円
- 諸費用
- 11.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






