『ヒューエルタンクフラップロック復活!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ヒューエルタンクフラップロック復活!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

ヒューエルタンクフラップロック復活!!

2023/07/23 01:44(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:32件

24モデルから皆さんが一番心配されていたヒューエルタンクフラップロック復活が標準装備になるそうです。
加えてこれからオーダーされる方はメリディアンサラウンドシステムも選択可能だそうです。半導体の影響で様々な装備が省かれていましたが徐々に回復して来ましたね。
但し、2022年モデルまで装備されていたリアハッチのソフトクローザーは復活しないとの事。

書込番号:25355501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/24 09:11(1年以上前)

普段はシャッター付きガレージに保管するので問題ないのですが、出先でイタズラの不安はあるなと心配していました。
今月24MYモデルで生産ですが楽しみが増えました。
>ponta-pontaさん,貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:25357134

ナイスクチコミ!3


batman2さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/24 10:09(1年以上前)

>ponta-pontaさん

日本車だとフューエルだと思うけど外車はそうなのかな

書込番号:25357181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件

2023/08/11 08:30(1年以上前)

フラップロック復活はディーラー情報でしょうか?
同じ話をディーラーに聞いてみましたが、復活云々より、そもそもフラップロックがこれまでないものですと言われました。
またメリディアンのサラウンドはXしかつけれなかったでしょうか?
メリディアンもシュミレータで選択0円になっていましたが、このオプションも現在はオーダーできませんと言われました。

書込番号:25378760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2023/08/15 13:31(1年以上前)

フューエルフラップはディーラーからの情報です。24年モデルから復活との事。
メリディアンサラウンドシステムはHSEも選択出来たはずです。コンフィギュレータでは¥0ですがミス記載との事(JLR確認済み)オプション費¥330000

書込番号:25383955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/493物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング