『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオについて

2023/09/09 19:37(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:9件

ディスプレイオーディオについて質問ですが、純正でYouTubeなどを見るには何が必要ですか?
23MY以降は情報が少ないのでどなたか教えて下さい。オットキャスト、VISITやKEIYOのAPPキャストなどありますが、工賃のかからないもので探しています。

書込番号:25416015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/09/09 21:14(1年以上前)

アマジンファイヤステック>アッチッチ?さん

書込番号:25416172

ナイスクチコミ!1


zema830さん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/11 06:43(1年以上前)

>アッチッチ?さん
はじめまして。
8月に23.5MY納車された者です。
自分もまだ探し始めたばかりですが、KEIYOさんのAPPCAST IIについて問い合わせたところ、適合情報がないため、適合確認のため貸出機をお借りする予定です。
ご参考までの情報です。

書込番号:25417995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/11 14:46(1年以上前)

>楽天頑張れさん
ありがとうございます。
ファイアスティックですね!いろいろ確認してみます!

>zema830さん
APPキャストは自分も問い合わせしてたんですが、同じような回答でした。試用品は在庫切れで時間がかかるみたいだったので、今度参考にさせて下さい!

書込番号:25418499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 ディフェンダー 2019年モデルのオーナーディフェンダー 2019年モデルの満足度5

2023/09/12 17:52(1年以上前)

MY23が5月に納車されたものです。

私はオットキャストを購入し、センターコンソールのUSBに挿して使ってます。
スマホのテザリングで見れています。

テザリングが面倒ならオットキャスト本体にデータSIMをさせば手間なしです。

書込番号:25420006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2023/09/14 07:52(1年以上前)

>トモヤンクンツーさん
オットキャストは使用できるんですね!
ありがとうございますm(__)m

書込番号:25421859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/493物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング