『船の追跡について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『船の追跡について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

船の追跡について

2024/02/02 11:50(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

クチコミ投稿数:18件

オーダーした車がイギリスから出航すると船がリアルタイムに追いかけられると聞きましたが、確認された方いらっしゃいますか?
具体的にどのサイトで確認できるのでしょうか?

書込番号:25606919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:20127件Goodアンサー獲得:957件

2024/02/02 12:07(1年以上前)

船の便名がわかっていれば可能ですが
追跡しても フーンって感じかも 到着しても
AEO制度 認定 ほど早く下せないでしょうし

書込番号:25606940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2024/02/02 12:31(1年以上前)

>ザ・カーさん
https://shipinfo.net/  で出港先UKサザンプトン港、到着豊橋港で検索すれば見れます。
月1ペースなので、ディーラーさんから到着見込みを教えてもらえば大体の目処はつきます。

ただし、ディーラーもトラブルのもとになるので、公表したがらないと聞いたことがあります。
私も到着月を教えてもらったので、このサイトで確認しました。

書込番号:25606957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2024/02/02 12:40(1年以上前)

>ザ・カーさん こんにちは

現在船への攻撃が繰り返され、スエズ運河が通れず南ア経由となって20日程度遅れが出て運賃の大幅値上げがあり、
車両価格へ影響しないといいのですが、、、

リアルタイムの検索は衛星を使ってると思われるので会員となってる船会社や商社ではないでしょうか?

書込番号:25606965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2024/02/02 14:43(1年以上前)

待ち遠しいのはわかるけど、
そこまでするのはちょっと気持ち悪い。

書込番号:25607069

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:5件

2024/02/02 21:56(1年以上前)

リアルタイムではないですが、見れますよ。
3.4日まえかな。。出港した船はスエズ航路ですよ。
自身の車のときは毎日追跡してましたけどね。
何が気持ち悪いのかわかりませんが、見てたらおもろいですよ。以外と船速い。

書込番号:25607525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9728件Goodアンサー獲得:607件

2024/02/03 07:55(1年以上前)

日本の港に着いてからの追跡はどうしますか?

書込番号:25607846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2024/02/03 10:56(1年以上前)

やはりスエズ運河避けましたね。今後も南アフリカ周りですな。予定航路はスエズ運河だったのですが。。
誤報すみません。

書込番号:25608010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2239件Goodアンサー獲得:190件

2024/02/03 12:32(1年以上前)

>ザ・カーさん

アプリにもありますよ。色々あるようですが例えば

https://play.google.com/store/apps/details?id=co.findship.FindShip2&pli=1

ちなみに空は

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.flightradar24free

もちろん同名でApp Storeにもあります。

書込番号:25608086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2024/02/04 09:59(1年以上前)

ディフェンダーはスロバキアのニトラ工場で生産しているので、ドイツやベルギーのアントワープ港から出港なのでは?

書込番号:25609245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/02/04 11:15(1年以上前)

ベルギーから船積みされて、UKのサウザンプトン港経由が日本向けの航路になっているようです。

書込番号:25609362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/04 15:37(1年以上前)

>待ジャパンさん
自分の車になるであろう車がイングランド出港したなら、航海の無事を祈りたくもなるし、叶うなら迎えに行きたくなるくらいの気持ち、理解出来ないかい?

書込番号:25609731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2024/02/05 11:45(1年以上前)

>ナイトエンジェルさん
じゃあ迎えに行ってこい。気持ち悪い。

書込番号:25610730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6232件Goodアンサー獲得:108件

2024/02/05 12:31(1年以上前)

>侍ジャパンさん

「はーい行ってきまーす」って言いたいところだけど僕その高級車注文してないし、でも船追跡したい人の気持ちは良く分かるから。

書込番号:25610776

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2024/02/11 14:57(1年以上前)

追跡できますよ!
自分も毎日毎日一日数回追跡しまくってましたよ 笑
スクリーショットまでしてどれくらいの動いたのかも確認してましたよ 汗

最後らへんは韓国に止まったまま動かなくなったので担当に電話しましたよ 笑

気持ち悪いくらい楽しみにしてましたから

今となれば良い思い出ですよ

書込番号:25618349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:539〜2276万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/494物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング