『ステアリングヒーターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

『ステアリングヒーターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ディフェンダー 2019年モデル絞り込みを解除する


「ディフェンダー 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ディフェンダー 2019年モデルを新規書き込みディフェンダー 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ステアリングヒーターについて

2025/07/16 22:02(5ヶ月以上前)


自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル

スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

110のX-Dynamic HSE D350の2026年モデルを検討中のものです。

先ほどカスタマイズでステアリングホイールの「ヒーター付き」か「ヒーター無し」を選択できるようになっていたのですが、
コールドクライメートパックを選択しなくても、今回のモデルからステアリングヒーターを付けることができるという理解でよいでしょうか。

ぜひ欲しい装備なのですが、どなたか詳しい方がいれば教えてください。

書込番号:26239484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2025/07/17 11:11(5ヶ月以上前)

コンフィギュレータのとおりならご指摘のとおりだと思います。ただ、デフォルトがヒーター無し(同価格)、コールドクライメートパックが11万というのが解せないので営業には念押ししましょう。レンジローバーだとデフォルトでステアリングヒーター有り、コールドパックはもっと安いです。

書込番号:26239852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Melkeyさん
クチコミ投稿数:99件

2025/07/17 12:51(5ヶ月以上前)

>ぱぱ55さん
コメントありがとうございます。
ディーラーに確認したところ、コンフィギュレータのエラーとの事でした。
残念ながら今回も単体では選択できないようです。

書込番号:26239928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:949件Goodアンサー獲得:33件

2025/07/17 14:18(5ヶ月以上前)

UKのコンフィギュレータだとHSEにはステアリングヒーターが標準で付いてきました。日本だとSやSEと同じ扱いのようで残念です。UKのHSE標準仕様はベンチマークとして秀逸かも。

書込番号:26239983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ディフェンダー 2019年モデル
ランドローバー

ディフェンダー 2019年モデル

新車価格:872〜2250万円

中古車価格:510〜2326万円

ディフェンダー 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ディフェンダーの中古車 (全2モデル/501物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング