『駐車監視に入ると自動で液晶画面がオフになるはずが…。』のクチコミ掲示板

2019年11月中旬 発売

DRV-MR745

  • リアカメラに「スモーク シースルー機能」を搭載。後方からのあおり運転などを鮮明に記録する前後撮影対応2カメラドライブレコーダー。
  • フロントカメラは水平122度、垂直63度、対角150度の広視野角レンズを採用。フロントとリアのカメラはF1.8の明るいレンズを搭載する。
  • HDRを搭載し、逆光やトンネルの出入り口、夜間走行時の照明など明暗差が激しい環境で起きる白飛びや黒つぶれを抑え安定した録画を実現。
最安価格(税込):

¥31,392

(前週比:-436円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,392

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,392¥34,830 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):記録解像度:207万画素/撮像素子:210万画素 液晶サイズ:2.7型(インチ) 駐車監視機能:オプション DRV-MR745のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRV-MR745の価格比較
  • DRV-MR745のスペック・仕様
  • DRV-MR745のレビュー
  • DRV-MR745のクチコミ
  • DRV-MR745の画像・動画
  • DRV-MR745のピックアップリスト
  • DRV-MR745のオークション

DRV-MR745ケンウッド

最安価格(税込):¥31,392 (前週比:-436円↓) 発売日:2019年11月中旬

  • DRV-MR745の価格比較
  • DRV-MR745のスペック・仕様
  • DRV-MR745のレビュー
  • DRV-MR745のクチコミ
  • DRV-MR745の画像・動画
  • DRV-MR745のピックアップリスト
  • DRV-MR745のオークション

『駐車監視に入ると自動で液晶画面がオフになるはずが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRV-MR745」のクチコミ掲示板に
DRV-MR745を新規書き込みDRV-MR745をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライブレコーダー > ケンウッド > DRV-MR745

スレ主 cheveuxさん
クチコミ投稿数:6件

前回はスーパーアルテッツァ様にお世話になりました。その時に教えてもらった時に

[ LCD時間設定を情報表示にすれば、駐車監視に入ると液晶画面が自動でOFFになります。]

とあるのですが、駐車監視に入っても、液晶画面がオフになることがなりません。
これは本体の不具合でしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23737530

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2020/10/20 12:54(1年以上前)

cheveuxさん

DRV-MR745の駐車モード設定はONになっていますか?

書込番号:23737587

ナイスクチコミ!3


スレ主 cheveuxさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/20 13:16(1年以上前)

お世話になります。
はい。もちろんなっています。

書込番号:23737624

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2020/10/20 14:46(1年以上前)

cheveuxさん

了解です。

それならDRV-MR745に振動が加わり続けているという事はありませんか?

DRV-MR745が駐車監視に入るのは、DRV-MR745に振動が加わらなくなって5分後だからです。(取扱説明書30頁参照)

あとは駐車監視の自動設定を「入りやすい」に変更すれば、駐車監視に入りやすくなると思います。(取扱説明書42頁参照)

書込番号:23737752

ナイスクチコミ!2


スレ主 cheveuxさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/20 15:02(1年以上前)

振動はほとんどないと思っています。私も駐車監視の自動設定を入りやすいに変更すればいいのかと思ったのですが、もしそれをやってしまうと、今度は通常録画しにくくなるのではと思い、ちょっと躊躇していましたが、ちょっと試してみたいと思います。ありがとうございます♪

書込番号:23737775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DRV-MR745」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラケットが溶けた 2 2025/09/15 22:31:58
画面が白くなる 0 2022/04/25 15:25:05
録画の自動消去 6 2021/11/14 22:17:49
ドラレコDRV-MR745 0 2021/10/27 20:46:29
待機時間 2 2021/09/06 10:07:29
走行中に駐車監視モードに入る 2 2021/06/15 23:40:16
CA-DR350使用時のオススメ設定 4 2021/04/18 23:15:17
価格急騰 0 2021/04/18 20:36:19
駐車監視機能サブバッテリーの購入検討 5 2021/03/30 18:36:47
ドラレコ初購入です。 6 2021/03/24 6:28:30

「ケンウッド > DRV-MR745」のクチコミを見る(全 467件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRV-MR745
ケンウッド

DRV-MR745

最安価格(税込):¥31,392発売日:2019年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

DRV-MR745をお気に入り製品に追加する <830

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング