GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]
- GeForce GTX 1660 Tiを搭載したビデオカード。約178mmの省スペースモデル。
- 出力端子にDisplayPort、HDMI、DVIを搭載し、3画面出力に対応。ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
- ユーティリティー「アフターバーナー」でGPUの動作クロックや負荷、温度のモニタリング、動作クロック、電圧やファン回転速度のコントロールが可能。
GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]MSI
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2019年10月24日
グラフィックボード・ビデオカード > MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]
約24,000円のGTX1660Superより安く、約19,000円のGTX1650Superと1,000円も差が無い値段ですが・・・
訳ありモデルなのでしょうか?それとも、販売方法が訳あり?
Joshinのショップ見てみると、以下の書き込みが・・・初期不良や故障に当たったら、クッソ面倒くさいってことでしょうか?
メーカー保証期間 1年
【ご購入後のお問い合わせにつきまして】
購入後の初期不良・修理・お問い合わせなどアフターサポートにつきましては、アスクサポート窓口にご連絡下さい。
【返品種別B】
いかなる場合も返品不可。
書込番号:23790662
0点
このグラフィックボードに1つあるレビューのタイトルが
関係しているのかもしれません。
書込番号:23790720
0点
>saikidowsさん
>初期不良や故障に当たったら、クッソ面倒くさいってことでしょうか?
ということでしょうね。もっとも同じブランドでOCモデルのほうも同じ対応ですから、単に商品入れ替えに伴う在庫処分品ってとこじゃないですかね?すでにGeforceもRADEONも次世代品が出てる(出る予定)ですし、、、
書込番号:23790743
1点
それはJoshinの販売では一般的ですね。
代理店の処分なんでしょうけど
書込番号:23790744
![]()
1点
RTX3060がもうすぐ出るからだよ
2060が2万円台で買える
書込番号:23791017
0点
下位ってほど性能変わらないし。
そもそもsuperはAMDに対抗するための値引き商品であって、nVIDIAの発表の段階で言い訳程度に性能下げてるだけだから、OCで容易に追いついてしまう。
メモリーはOCしづらいんで、メモリーで差別化してないというのが狙いを表してる。
従って、1660Tiはsuperが出た時点で代替されていて死に筋なのよね。
1件しかないってことは、この店は既に売り抜けに失敗しているので下げざるを得ないってだけで、別にそんなに不思議ではない。
あるいは、代理店からリターン品の処分を依頼されているのかもしれない。(回転ずしの可能性が、、、)
2060近辺も、逆転現象は始まってますよ。
お得と思えば買えばいい。在庫放出は瞬間的だから、迷ってたらチャンス逃します。
>初期不良や故障に当たったら、クッソ面倒くさいってことでしょうか?
代理店次第だね、、、、アスクね。(笑
まぁ、以前別の代理店で最終在庫と思われるボードを買ったときは、やっぱり回転寿司で返品しちゃいましたが、そこは素直に対応してくれました。(元々わかってた感じ)
書込番号:23791350
![]()
1点
>BLUELANDさん
RTコア、Tensorコアは下位モデルのGTX1650Superにも無いと思いますが・・・
>KIMONOSTEREOさん
OC版はGTX 1650 SUPER AERO ITX OCとGTX 1660 Ti AERO ITX 6G OCで8,000円くらい差があります。
OC無しってだけで、下位モデルGTX 1650 SUPER AERO ITX OCと1,000円も差が無いのは、どうなのかと思いまして^^;
>揚げないかつパンさん
Joshinでは一般的なのですね。
>仮面くるみんさん
RTX3060が出るからGTX1660Tiは安くなってるけど、RTX3050(仮)は大分先だからGTX1650Superは安くしなくても良いということですか。
>ムアディブさん
>あるいは、代理店からリターン品の処分を依頼されているのかもしれない。(回転ずしの可能性が、、、)
なるほど^^;不具合ホイホイの自分には向かない商品ですね^^;
書込番号:23794519
0点
turingコアはさすがに廃盤でしょ
1660ti=2060以下のグラボ買うならPS5買ったほういいからね
書込番号:23796542
0点
単純に仕入れルートと、自社サポートセンターがノウハウがない。それだけ基本的に自作はリスクがあるってこと。
このサイト見ればそんなのわかるでしょ。おんなじようなトラブルに、同じようなアドバイス。
作り慣れしても、やらかすときはやらかすもの。だから、自己責任。
BTOやってるとこのサポセンだってやるときはやる。その時はそこの責任(保障期間内であれば)
書込番号:23796561
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2020/11/21 21:53:43 | |
| 3 | 2020/09/26 15:00:14 | |
| 4 | 2020/01/09 14:42:00 | |
| 13 | 2020/01/02 2:12:31 |
「MSI > GeForce GTX 1660 Ti AERO ITX 6G [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 33件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)








