AirPods Pro MWP22J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
- 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
- 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。

-
- イヤホン・ヘッドホン 554位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 216位
- カナル型イヤホン 238位
イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A
購入を検討しています。
どこのショップもお取り寄せなのですが、比較的早めに入荷する販売店があれば教えていただきたいです。
Amazon、ヨドバシ、ビックカメラあたりはどうでしょうか?
(Apple Storeは近くにありません)
書込番号:23174302 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
ビックカメラ.comで12/20注文し、12/28到着でした。(北海道からの注文です)
書込番号:23174349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
別スレでもコメントしましたが、ビックカメラ大宮そごう店で1月11日予約で本日無事納品でした。
書込番号:23174403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
15日の昼にヨドバシ(ネットショップ)で購入し、翌日の朝9時に届きました。ちなみに、在庫ありの状態でした。
書込番号:23174452 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アルボナーズさん
こんばんは。
質問の趣旨から外れますが、私はネットでの購入を諦め、家電量販店の実店舗をこまめに通いました。
私の住む地域ではヤマダ電機さんが定期的に入荷してるようで、実店舗在庫を探し始めて一週間ほどでたまたま訪れた日に在庫があり、購入できました。
アップルの公式サイトで納期1ヶ月以上の時期に買えましたので、早く買いたい場合は実店舗も候補にされてはいかがでしょうか。
書込番号:23174488 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆様
早速の情報提供ありがとうございます。
Twitterなどで見ていてもヤマダ、ビックカメラあたりが早いようですね。
検討し購入したいと思います。
書込番号:23174646 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私先日16日昼過ぎにヤマダwebに発注、本日17日昼過ぎに佐川急便のお兄さんが届けてくれました。タイミング良かったです。
書込番号:23174970
0点
こんにちは。
12/30にAmazonで予約しましたが、今日までなんの音沙汰もなしでした。
こちらの書き込み情報から、ビックカメラで注文し直しました。
早くくるといいなあ。
Amazonって遅いんですかね?
書込番号:23178383
2点
私は1月17日にビックカメラで注文しましたが、配達希望の20日午前中に届きました^ ^
書込番号:23180349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ケーズデンキオンラインショップに12月中旬に注文しましたが、1か月経っても入荷しないのでキャンセルして、1月16日にビックカメラ.comに注文したら、1月19日に届きました。
書込番号:23181091
0点
1月20日にヤマダウェブで24時間以内出荷だったので、お昼頃注文。その後にここでのショップの評価を見て愕然としましたが(笑)、翌日に無事に配達されました。
簡単な包装かつ佐川配達でしたが外装も無事でした。
と思ったら、今見たら売り切れになってますね…
書込番号:23183509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>12/30にAmazonで予約しましたが、今日までなんの音沙汰もなしでした。こちらの書き込み情報から、ビックカメラで注文し直しました。
→皆様、情報ありがとうございました。
Amazonは1ヶ月近くも動きが全くなかったのですが、ビックカメラで1/19に注文したら、今日メールが入って1/25配達予定とのことで、あまりの早さにびっくりでした。
Amazonは速攻キャンセルしました。
ビックカメラに変えて本当に良かったです。
ちなみにAmazonのステータスは入荷未定でした。
書込番号:23185141
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro MWP22J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/14 0:02:28 | |
| 0 | 2024/12/27 17:41:43 | |
| 3 | 2024/03/18 9:40:26 | |
| 2 | 2024/06/10 19:21:02 | |
| 0 | 2023/10/13 14:38:47 | |
| 3 | 2023/06/28 13:34:41 | |
| 2 | 2023/06/20 20:11:43 | |
| 1 | 2023/02/05 17:18:57 | |
| 14 | 2023/08/17 13:46:43 | |
| 2 | 2022/07/20 18:03:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








