AirPods Pro MWP22J/A
- 「アクティブノイズキャンセリング」を搭載し、耳に入ってくる音に集中できるカナル型の完全ワイヤレスイヤホン。快適な装着感とすぐれた密閉性を実現。
- 専用の高偏位ドライバとひずみの少ないスピーカードライバにより、リッチな低音と正確な中高音域オーディオを安定して提供する。
- 軸に配置された感圧センサーで簡単に音楽や通話などをコントロールできる。音楽を聴きながら周囲の音が聞ける「外部音取り込みモード」を備える。



イヤホン・ヘッドホン > Apple > AirPods Pro MWP22J/A
並行輸入と記載があった商品をネットで購入しました。
製品登録をして補償に加入しようとしたら写真のように警告がでて登録できませんでした。
よく見ると、充電器と外箱のシリアル番号が違っています。
しかし、iPhoneとの接続はできるのですがどうなんでしょうか。
コピー商品なのか、類似品なのか、正規品なのか。
似たような経験ごある方はいますか。
書込番号:23924871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>クレイジー・ダイヤモンドさん
こんにちは。
下記URLはeイヤホンさんのAirPodsProの偽物を見分けるポイントを解説している
動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=JwGo15w6NK8
ご購入された並行輸入品が本物か偽物かわかりませんが、偽物でもiPhoneでは
AirPodsProと認識してしまうようですのですので、一度動画で説明されている
見分け方をチェックしてはいかがでしょうか?
書込番号:23925001
2点

>hiro写真倶楽部さん
ご連絡をありがとうございました。
ご提示いただきましたYouTubeを観ながら、アップルから購入した純正品と比較しながら試しましたが、結論はコピー品です…偽物です…
書込番号:23925142 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>クレイジー・ダイヤモンドさん
偽物でしたか。
もし購入されたサイトで並行輸入品とはいえ「純正品」となっていましたら
違反行為になりますので、返金可能だと思います。
メルカリ等フリマサイトでも偽物の場合はサイト主に申し出れば出品者にお金が渡らず
購入者にお金が戻ります。
書込番号:23925464
2点

質問失礼します。
僕もあるサイトで並行輸入品を購入しようか迷っているんですが、○○ーショッピングってサイトで購入されたんでしょうか??
自分が見た時は19999円でした。
可能でしたら教えてほしいです。
書込番号:23929456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なんかhiro と付くネームが多いですね。
正規品が欲しいなら、本家で買うのが筋ってもんです。あとは、何かあったらすぐに連絡取れる家電量販店ですかね。
以上、被害者の意見でした。
書込番号:23929520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

クレイジーダイヤモンドさん、返信ありがとうございます!初めて投稿したのでこんなにすぐ返信あると思ってませんでした。
そうですね、家電量販店とかでちゃんと購入しようと思います!
karasawaさん、伏字の件ありがとうございます。
気をつけます!
書込番号:23930018 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>karasawaさん
細かい話だけど、伏せ字は禁止されてないんだよね。
お控え下さいだって。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010
書込番号:23930786
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > AirPods Pro MWP22J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/08/14 0:02:28 |
![]() ![]() |
0 | 2024/12/27 17:41:43 |
![]() ![]() |
3 | 2024/03/18 9:40:26 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/10 19:21:02 |
![]() ![]() |
0 | 2023/10/13 14:38:47 |
![]() ![]() |
3 | 2023/06/28 13:34:41 |
![]() ![]() |
2 | 2023/06/20 20:11:43 |
![]() ![]() |
1 | 2023/02/05 17:18:57 |
![]() ![]() |
14 | 2023/08/17 13:46:43 |
![]() ![]() |
2 | 2022/07/20 18:03:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





